· 

三重県探偵ブログ 「浮気調査事例」三重・四日市市

三重県探偵ブログ 「浮気調査事例」三重・四日市市

こんにちは☻

三重県四日市市の浮気調査事例をご紹介します。

今回ご紹介のご依頼者様はご相談前に弊社のブログを読んでいただいていたそうです。

ブログの中に、「夫の観察日記」が役に立つ!と書いてあったことを参考に怪しい日、帰宅時間、夫の怪しい言い訳をメモしていました。

 

それを聞いて私の気持ちは⇩

参考にしていただき、感謝☺

すぐに実行されたご依頼者様に尊敬。

それが浮気調査に役立ったことに感動です☺

 

それではどうぞ▼

 

● 依 頼 人
  • 依頼人:三重県四日市市在住50代妻(専業主婦)
  • 対象者:50代夫(自動車販売会社)
● ご 相 談 内 容

夫は毎日、仕事からの帰宅時間は遅い。

帰宅時間に関しては特に何も違和感はなかった妻(依頼人)

妻が夫の行動に違和感を感じたのは⇒「携帯を触る頻度」

普段から、携帯は持ち歩く夫ではあったけれど…それは仕事の電話が入るかもしれない時間帯だけ。

しかし、最近は深夜にも携帯を肌身離さず持つようになった。

さらに休日も1人で外出するように。

(今まで出かけることなく家で過ごすか、妻の買い物に付き合ってくれるような夫)

夫の行動に違和感を感じた妻がご相談後、浮気調査を依頼されました。

● 調 査 内 容

調査は、妻(依頼人)が怪しいと予測している休日の日に合わせて浮気調査を行いました。

 

お昼すぎ車で出かける夫を確認し調査開始。

少し離れたショッピングモールの屋上駐車場に入り駐車場で電話をかけているところを確認。

 

しばらくして、夫(対象者)の車の横に女性の乗った車が駐車され、

女性はエンジンをとめた後、自分の車から夫(対象者)の車の後部座席に乗り込む。

 

その後、夫(対象者)とその女性は夫の車でラブホテルへ直行し約3時間滞在しました。

 

ホテルから出てきた2人は待ち合わせ場所であった屋上駐車に戻り別れた。

 

調査員はその後、女性を尾行し身元調査を行い、その日の調査は終了。

● 調 査 料 金

¥514,800

パック料金プラン合計24時間調査

● 調 査 結 果

「離婚」を悩んでいた妻でしたが、浮気の事実を知り離婚への決意が決まりました

その後の浮気調査で、不貞行為の証拠を複数回押さえました

浮気相手女性は同じ会社の受付事務の女性と判明しました。

ご依頼者様からのご要望で弊社から弁護士をご紹介させていただきました。


●調査員からひと言

ご依頼者様の違和感を感じてからすぐに探偵にご相談への行動。

対象者が決まって出かける日や帰宅時間のメモなど。

探偵もビックリするほど、完璧でございました。

そのこともあり、調査はかなりスムーズに進みました。

 

ご依頼者様からは、夫と離婚の話し合いはスムーズにいき離婚ができたこと。

慰謝料も取ることが出来たことの報告もありました。

 

新たなスタートが迎えれたことを心より嬉しく思います。