· 

三重県探偵ブログ 「浮気問題後、夫婦関係の修復」~心が軽くなる~

三重県探偵ブログ 「浮気問題後、夫婦関係の修復」~心が軽くなる方法~

こんにちは☻

 

「浮気問題後、夫婦関係の修復」をテーマに!

 

さらに!

 

~心が軽くなる方法~をご紹介します☺

 

「前回のブログ読んでないでないよ。」っというかたは読んでみて下さい☺

●前回のブログ読んでね▶▶

●夫(妻)を信じる

夫(妻)が浮気した!

考えた結果、許し再び夫婦関係の修復中。

 

でも…結局、また裏切らないか心配。

本当には信じきれない…。

 

安心してくださいね。

浮気問題を簡単に許せて受け入れられる人はなかなかいません。

このようなお悩みの方は多くいます。

 

でもね。

 

ずっとそれでは辛すぎるでしょ。

前向きに考えたいですよね。

 

捉え方を変えれば心が少しは楽になるかもしれません☺

夫婦関係修復でお悩みの方が少しでも心が軽くなりますように…。


✿ポイントは3つ!

  1. 信じるという「決心」
  2. 自分を信じる
  3. 無条件

①信じるという「決心」

信じる「決心」

 

言い換えたら…覚悟をきめる!

 

もしかしたら、結果としてあなたが思っていたようにはならないかもしれないから。

それは、誰にもわからない。

 

  • それでも、夫(妻)を信じることをあなたが選びたいか。
  • 自分が選んだんだ!と胸を張っていえるか。

※もしも、まだ信じることができない!と決めることが出来ないときは、それでOK!

保留にすることだって、1つの決断ですから。ゆっくりで大丈夫。

②自分を信じる

信じる「決意」「覚悟」と同じ。

 

信じるは自分で決めれるものです。

前回の記事に書いたように、「ただ、信じたいから信じているだけ」

 

自分がいい!そうするんだ!と思ったことは、とことん信じよう!

 

・自分がするべきことをする。

・自分のベストを尽くす!

 

ただ、それだけです。

 

私が決めたことだから大丈夫!と自信をもってね。

 

そうすると、失敗しても上手くいかなくても「次いってみよう!」と気持ちを切り替えれますよ。

③無条件

●条件付きはコレ

  • 不安だから安心できるように、連絡して!
  • 自分との時間をもっと作って!
  • もう、浮気しないと約束して!など。

●無条件はコレ

 

もしかしたら、また浮気するかもしれないことはわかっている。

だけど、「夫(妻)を愛しているから、私(僕)は一緒にいる」

 

夫(妻)を信じているから条件は付けず、夫(妻)の選択に委ねるわけですね。(信頼)

 

そうしたことで、いい結果になってもならなくても受け入れる「決心」が出来ているということです。

 

 

あなたがあなたでいる以上、私はあなたを愛してます。

 

こんな感じですね。


浮気問題は弊社にお任せ下さい。

いかがでしたでしょうか。

 

「信じる」は「覚悟」

 

自分に自信を持ち、自分を信じるということです。

 

そして浮気問題に関しては、あなたを守るために「浮気の証拠」は必要です。

 

●必要な理由

  1. 浮気している真実を知る
  2. 自分のこれからの選択肢が増える

夫婦関係を修復するには、まず"真実"をしることが必要です。

(浮気相手としっかり別れてもらう、浮気したことを反省してもらう)

そして、もしも修復不可能と思ったときの選択肢が増えます。

  • 離婚になった場合の慰謝料請求
  • 自分からの離婚請求が認められやすくなる
  • 相手(配偶者)からの離婚請求が認められにくくなる

三重県の探偵!

のぞみ調査事務所はお客様の浮気調査の目的に応じて、調査のご提案、アドバイスさせていただきます。

調査終了後はお客様がどんな選択をしても対応できるサポートも充実しております

 

詳しく話を聞きたい!

相談してみたい!など。

 

お気軽にご相談下さいませ☺

 

それではこの辺で。