· 

三重県探偵ブログ 50代男性・浮気調査事例(三重県四日市市)

三重県探偵ブログ 60代男性・浮気調査事例(三重県四日市市)

こんにちは☻

本日は浮気調査事例をご紹介します。

「50代男性の浮気調査事例」

依 頼 人・対 象 者

●三重県四日市在住50代の夫婦です。

 

[依頼者] 妻(専業主婦)

[対象者] 夫(会社員)

● 相 談 内 容

弊社にご相談にいらしたのは、ご依頼人(妻)と娘さんでした。

夫(対象者)は普段から携帯を持ち歩かないタイプ。

使い方もあまりわからないので娘に教えてもらったりしている人でしたと妻。

しかし…ここ最近、携帯を持ち歩き、コソコソ携帯を触っている。

なにより、あんなにも頻繁に娘に携帯の作業で「やり方がわからない」と聞いていた夫は今は一切聞くこともなく見せたがらない!

 

休日出かけることも増え、妻の行動も聞いてくるようになった。

 

ご依頼人(妻)も娘さんも「あの年齢で浮気ってあるのか…」と半信半疑でしたが…。

お二人で話し合いご相談にいらっしゃいました。

 

  • 出かける日は休日が多いこと
  • コロナの宣言解除後、よく飲みに出かける(仕事帰り)
● 調 査 内 容

・対象者(夫)の休日

・いつも遅くなる金曜日の仕事帰り

 

●調査決行日を決定(ご依頼者様とご相談後)

 

仕事帰りの対象者を定刻時間前から会社で張り込み調査開始とする。

⇒会社の駐車場に向かう対象者。

職場を後にしばらく車を走らせるも、どこにも立ち寄らず真っ直ぐ家に帰宅する日が続いた。

 

休日に夫が昼から1人で出かけると依頼者様からご報告をもらい調査決行。

車で出かけコンビニに立ち寄り(飲料水を2本)

その後、若い女性と合流し車に乗り込みました。

 

ショッピングモール、映画とデートを楽し気にする姿を確認。

デート後、アパート(浮気女性)へ。

約 時間滞在後、玄関で女性が対象者を見送り対象者は帰宅しました。

 

さらに数日間、調査を続けたところ女性アパートへの出入り(不貞行為)を確認しました。

 弊 社 よ り ひ と 言

~調査料金~

パック料金・Eパック

<36時間>

 

¥772,200(税込)

 弊 社 よ り ひ と 言

依頼者様に報告をしたところ、夫と離婚を考えたいとのお話でしたので不貞行為の証拠を複数回押さえました。

同調査を並行して相手女性の身元調査したところ夫の職場の同僚であることが判明した。

 

その後、ご依頼者様と娘さんから離婚が無事出来たことのご報告を受けました!

 

第二の人生です‼

笑顔溢れる幸せに向かって進んで下さいね☺

応援しております‼

 

それではこのへんで。

浮気問題でお悩みの方はお気軽にご相談下さい!