· 

三重県探偵ブログ 今年やり残したことはありませんか…?

三重県探偵ブログ 今年やり残したことはありませんか…?

こんにちは☺

今年も残り1か月…。

毎年、言いますがあっとゆう間の1年でした☺

 

皆さんはどんな一年だったでしょう?

今日は忙しい毎日を過ごす中で"自分を見つめ直す時間"になればと思います☺

 

その前にお知らせさせて下さい‼

▽▽


※お知らせ

寒い時期…12月から続々とイベントシーズンが到来いたします!

 

家族・夫婦・カップルが楽しみにしている大切なイベントなのですが…浮気(不倫)カップルにとっても大切なイベントのようです。

 

今まで浮気とは縁がなかったパートナーも"イベントをきっかけに浮気に発展するケース"もとても多い時期です。

そして、今までパートナーの浮気を疑い続けてきた方にとっては"浮気の証拠(不貞)を取得するチャンス"ともいえます!

 

なので‼毎年この時期とても大忙しです。

  • 浮気を前々から疑っていた。
  • 最近の行動が怪しい。
  • 浮気調査するべきか悩んでいるので判断したい!
  • 相談だけでもしたい‼

どうぞ、お早めにご相談下さい。

※ご相談は電話、又はメールでご予約をお願い致します。(お急ぎの方はお電話でお願い致します)

 

24時間対応可能です!


<~自分を見つめる時間~>

さてさて、お待たせしました☺

 

さて、2021年あなたにとってどんな1年でしたでしょうか?

 

人生さまざまなことが起こります。

ときには悩んだり、自分を否定したり、新しいことに挑戦することが怖くなったり…。

でも私から皆さんに言えることがあります。

それは"あなたには選ぶ自由"があるということです!

 

私達は自分で希望して生まれてくることは出来ませんね。(様々な解釈・思考がありますので一概にはいえません)

多くの人は気づいたら、すでに生まれています。

男に生まれるとか女に生まれるとか、性別・生まれる環境など、そこに自分の意思はありませんよね。

それは"宿命"なのかもしれません。(様々な解釈や思想がありますので一概にはいえません)

 

しかし、"大きく成長するにつれて自分で選び決める"(選択)ことができます。

 

私達は生まれた瞬間から一歩一歩、終わり(死)へ向かい歩み続けています。

 

その歩みは止めることはできません!

巻き戻しすることもできません!

いくらお金を持っていても時間を他人から買うこともできません!

 

でも、自分で生き方を選ぶこと”は出来ます。

 

このようなご時世、たくさん感じることがありますよね…。

 

「人は必ずいつか死ぬ」

 

だったら、少しの後悔も残さず”心地よいを選ぶこと”の繰り返しでありたい。

どれだけ長く生きたかではなく、どれだけ自分らしく生きたかということ。

正しい・正しくないではない。

誰かの人生でもなく、強制されたものでもなく自分の『幸せの選択』をすること。

 

限られた時間の中、私たちは全力で生き抜けているかな?

あなたらしく輝けているかな?

 

私は笑ったり泣いたり悩んだり考えたり、つまづきながらも何かを達成したり、人に感謝したり感謝されたり助けたり助けられたりそんな風に心から笑っていたいと思います。

 

今抱えている悩みがあるなら、それは生きている証拠。

抱えているほとんどの悩みは解決します‼

 

その悩みをどうしたいかは『自分が選択』できます。

選ぶのはいつだって『自分』ということ覚えておいてほしいな☺

 

  • あなたの今解決したい悩みは?
  • あなたは人生に満足していますか?
  • あなたにとって幸せってなんだろう?
  • あなたにとって大切なものはなんですか?

自分自身、そして大切な人に心からの愛情を…そして今日一日を大切に過ごしてください☺


●最後に。

いかがでしたでしょうか。

 

今年あと1か月。

思い残すことはありませんか?

自分を見つめ直し、自分の思いを大切にお過ごしください!

 

『浮気問題でお悩みの方へ』

 

“我慢より勇気を…”

 

自分が我慢したら大丈夫!

我慢して当たり前!

 

  • 何もぜず耐えるのが“我慢”
  • 現状を変える・未来の希望に挑戦するのが”勇気”

『あなたは我慢と勇気どちらを選びますか?』

 

少しでも変わりたい!変えたい!と思ったあなた。

 

三重県の探偵🕵のぞみ調査事務所まで。

あなたの勇気の一歩無駄にはしません☺

全力でサポートします。

 

それではこのへんで☺