三重県探偵ブログ さあ!今日からあなたも運がいい‼

三重県探偵ブログ "さあ!今日からあなたも運が良くなる方法♪"

こんにちは☺

とっても気になるタイトルでしょう?

 

『あなたは運がいいほうかな?』

『運が悪いほうかな?』

 

"あなたなら、どう答えますか・・・?"

 

浮気問題に悩んでいる方も、そうでない方もこの記事にたどり着けたことラッキーですよ☺

それではさっそくどうぞ☺

・結果だけを見て運の良しあし決めてない?

例えばね。

  • おみくじで凶がでたー!私っていっつもそう・・運が悪いの。
  • お気に入りの商品を見つけて買いに行ったのに、売り切れだった・・・ついてないよね。

などなど。

 

こうやって、結果だけをみて運が悪いなと決めつけていませんか?

 

運はね、才能ではないと私は思っています。

 

相田みつをさんの詩

『しあわせはいつもじぶんのこころがきめる』

 

と同じ。

 

『運は自分で決める』

 

ものごとをどうやって捉えるか!どうやって行動するか!

 

"ただ、それだけなの"

"浮気問題"もそうなの!

もちろん、浮気されて運がいい!ってわけではありません。

あなたの行動と捉え方で気持ちが次第で大きく変わります。

 

  • 夫の浮気に気づいた妻・・・そんなとき『なんで?どうして?」とても辛い気持ちだしどうしようもない気持ちになるでしょう。でも、これもあなた次第で変えれるの。

 

例)行動と捉え方

  • 真実を知るための行動を起こす。
  • 真実を知るまでに周りにとても感謝の気持ちが湧きます。(話を聞いてもらったり、誰かに支えられたり、今までとても当たり前のことのように思っていたことにも)
  • 一人ではないことを知ります。

 

そして真実を知ることで

『夫と向き合える時間ができる』

 

  • 妻が浮気して家を出てしまった・・・そんな時、「辛い、どうしたらいいのか」と落ち込み原因を見つけるのに必死になり怒りと悲しみで自分の心が見失いそうになるでしょう。

 

例)行動と捉え方

  • 自分の本当の気持ちに向き合うことができる。
  • 今まで向き合ってこなかった妻とも向き合うきっかけになる。

 

心の中がハッキリすることで

『違った角度から自分の新たな幸せを見つけれる』

 

あなたの受け止め方一つです!

最近、どんな不運がありましたか?

「それは、本当に運が悪いのかな?」

 

つらい出来事も、悲しいことも、不幸だなって思う事も・・・

間違えたこと、自分にできなかったこと・・・

 

これら全部!

捉え方、考え方を変えればチャンスになります

 

そして、掴んだチャンスはしっかり活かすかどうかで変わります。

 

ほら!そうすることで、何が起きても大丈夫だよ。

最後に。

はじめは少し難しいかもしれません。

 

『こんなことできない!』って思うでしょう?

いえいえ、できます‼

 

そんなお話もしながらあなたのお悩み話してしませんか?

 

絶対、解決できない!って思いこんでいるだけかもしれません。

プロにお任せ下さい☺

 

三重県で探偵をお探しの方!

 

三重県の探偵🕵

のぞみ調査事務所までご相談下さい。

 

それではこの辺で☺