· 

三重県探偵ブログ 『落ち込んでも大丈夫』浮気の事実を知る・・・

三重県探偵ブログ 『落ち込んでも大丈夫』浮気の事実を知る・・・。

こんにちは☺

 

信じていたパートナーの浮気・・・。

 

  • その真実を知ることはとても辛いですね。
  • 真実を目の前に落ち込む姿が想像できますね。
  • どうなるんだと不安になりますね。

その気持ちはあなたの本当の気持ちです。

 

私は探偵事務所では何人ものご依頼者様の落ち込む姿も悲しむ姿を見届けてきました。

しかし、浮気問題を乗り越え前に進んでいくご依頼者様を見届けたほうが圧倒的に多いです。

 

浮気調査ではご相談時から調査終了までご依頼者様は不安になり真実が近くなればなるほど怖くなるものです。

少しづつ見えてくる真実に落ち込まれる方もいます。

 

そんなときに、ご依頼人様からご相談を受けることもあるのです。

 

『どうしようもないこの気持ち…なんとかできませんか?』と。

 

 

この質問に今日は答えていきたいと思います☺

 

最後まで読んでいただければ嬉しいです☺

●自分の気持ちに正直に☺

浮気問題のパートナーの浮気はあなたの願いとは違う結果になることがほとんどです。

 

『きっと浮気している!』

だから、真実を知ってもなるべく落ち込まないようにしよう!と意気込む方もいますし・・・。

『パートナーを信じてる!』

浮気していないことを願い、願った結果ではなかった真実を見て落ち込んでしまう方もいます。

 

でも・・・

 

『大丈夫です』『気持ちを切り替えます』と本当は落ち込んでいるのに本当の自分の感情ではない気持ちに切り替えようとする方が多くいるのです。

 

『落ち込んでいる自分を否定しまう』

 

※本当に落ち込んでいない方なら、もちろん大丈夫です。

●自分の弱さを認めてあげる☺

悲しい感情、辛い、落ち込んでいる。

 

そんなときは、これでもか!ってくらい落ち込んで大丈夫。

とことん自分の感情に付き合ってあげてほしいな。

 

そしてね自分の弱さを知ってそれを受け入れてあげるのね☺

 

『かっこ悪い自分』

『ダメダメな自分』

『できない自分』

 

そうすれば前に進もう!という勇気が湧いてくる

●すべての出来事に意味がある☺

私が伝えたいことは1つ。

『最初の一歩って小さくていいんだよ』

 

小さい一歩で十分なの☺

その小さな一歩を積み上げていくことが大切なこと。

 

さて、自分と向き合う時間。

  • あなたが望んでいる現実は・・・?
  • これからどうしたいかな・・・?
  • それは本当にあなたの感じている感情かな?
  • 強がってない?本当に大丈夫?

きちんと自分の心に問いかけてみてほしいです。

 

浮気問題を悩むあなたへ

浮気問題を解決したい!

でも一歩踏み出す勇気が出ない・・・。

 

『小さな一歩』

 

小さな一歩が浮気問題解決の秘訣‼

 

一人で悩まず、まずはご相談下さい。

あなたの思い・気持ちとことん聞かせて下さい。

三重県の探偵🕵

のぞみ調査事務所にお任せ下さい。

 

それではこの辺で。