· 

三重県探偵ブログ メリークリスマスにはいいお話を・・・☆彡

三重県探偵ブログ メリークリスマスにはいいお話を・・・☆彡

こんにちは☺

 

皆さん、クリスマスはどうお過ごしですか?

素敵なクリスマスの日はちょっぴりいいお話をしたい気分。

夫婦関係に悩むあなたもこれを読んで気持ちが穏やかになりますように~☺

 

『素敵な夫婦になるための秘訣』

 

どうぞチャレンジしてみて下さいね❁

『夫婦だから色々あるよね・・・』

夫婦ですから色々ありますよね。

 

外側から見て何の問題もなく夫婦仲良く円満に見えても、本当はいろんなことがあると思います。

 

きっと、その都度2人で問題を解決してきたのではないかな?と思っています。

 

『問題が一つもない夫婦の方が少ないのだと私は思います』

 

つまりね、色々あっても次のステージに行くには一人で頑張ってもダメ!っていうこと。

『相手の気持ちを考えよう』

例えばね、心無い言葉をかけられて傷つくことってありますよね。

 

でも、表面だけの相手の言葉だけを信じないでね。

その言葉の背景に何があるかな?

◎夫が妻に心無い言葉をかけたら・・・

もしかしたら、会社で嫌なことがあって自身がなくなっているのかも。

会社で頑張っていることを妻に認めてほしいのかもしれない。

 

◎妻がイライラしているなら・・・

今日は疲れて家事を手伝ってほしいのかもしれないし、もっと旦那さんにかまってほしいのかもしれない。

 

その本当の心は本人にしかわからないけどね。

 

行動の背景を聞いてみることでお互いの事情が見えはじめる。

パートナーに対する違和感・意見のズレを感じたら「なんで、そんなことをするの?普通しないでしょ?なんなんだよ!」と責めるのではなく、一度立ち止まって相手の本当の気持ちを聞いてみてほしいです。

 

まずはお互いの事情を理解する。

その問題がわかれば、それをどう解決するか一緒に考えてみる。

 

「あなたができる、はじめの一歩」

『心で触れ合ってね』

私たちは一人では生きていけません。

 

本当のあなた心の扉、閉じてないかな?

 

もしあなたが心の扉を閉じているのなら、そこには色々な原因があって閉じたしまったのだと思います。

"心に深い深い傷ができてしまっているから"

 

怖くて前に進めない。

 

でも一人ぼっちじゃないということを知ってほしいな。

 

まずは、あなたがあなたを大好きになってあげてください♡

 

そうすれば、人からもらう愛に気づけるよ☺

浮気問題でお悩みのあなたへ

あなたのお悩み安心してお話ください。

あなたの心に寄り添い問題解決に向けてサポートさせていただきます。

 

まずはお気軽にご相談下さい。

 

三重県の探偵🕵

のぞみ調査事務所まで。

 

それではこのへんで。