· 

三重県探偵ブログ 『年末年始のお知らせとご挨拶』

三重県探偵ブログ 『年末年始のお知らせとご挨拶』

こんにちは☺

 

2021年も残り僅かとなりましたね。

 

皆さんはどのような一年でしたでしょうか?

弊社、今年一年を振り返りまして、とても多忙な日々でした。

 

たくさんのお悩みの中、弊社で悩みから抜け出していく姿、そして…『ありがとうございます』というお言葉は私達、探偵にとってとても嬉しく思っております。

 

また、ブログも読んでいただき"とても嬉しいお言葉をいただいております"。

 

人生はたくさんの選択の連続!

そして、たくさんの出会いの繰り返しですね。

 

お一人様お一人様との出会いを大切に来年も過ごしていきたい!

さまざまな大きな分岐点に立つとき力になれるように、さらに極めてまいります。


~年末年始休業期間~

2021年12月31日(金)~2022年1月3日(月)


年末年始休業期間中もお問い合わせは受け付けております。

 

相談メール・FAXからのお問い合わせも可能ですが・・・返信対応が遅れる可能性がございますので緊急を要するご相談については電話でのご連絡をお待ちしております。

来年もスタッフ一同、全力で取り組んでまいりますので三重県の探偵🕵のぞみ調査事務所をよろしくお願いいたします。

それでは、これにて年末の挨拶とさせていただきます。

年末年始もご相談はお気軽に☺