三重県探偵ブログ 2021年の最後は「手放す」

三重県探偵ブログ 2021年の最後は「手放す」

こんにちは☺

 

さてさて、今年もいよいよラストの日。

 

あなたはどんな一年でしたか?

 

私は今年は新たな出会い・発見、そして自分と向き合う一年となりました。

 

そんな私が"自分と向き合い気づいたこと" 

それは「手放す」という作業でした。

 

共感した!って方は是非是非、やってみて下さいね☺

"手放す"って…?

●さて、イメージしてみて下さい。

 

あなたは両手いっぱいに物を持っています。

 

あなたは新しいものを手にしようとしています。

 

"うまく掴めましたか?"

 

きちんと掴めませんでしたよね。

 

では、どうしたら掴めると思いますか?

 

"今、あなたが両手いっぱいに持っているものを離せばいいですね"

 

一度、手を空っぽにしてしっかり掴む!


手放すって怖いよね…

私は怖かったです。

手放すこと。

そして時間もかかりました。

 

とっても不安だったから…

今まで積み上げてきたもの。

手放したことで、私の近くからなくなること。

どれも大切で、どれも失いたくない。

 

だから、必死に守ってきました。

"なくならないように"

 

前に進みたいのに…進めない自分。

 

進んでもとっても疲れる…。

 

それもそのはず!

 

ブレーキ踏んで、アクセル踏んでないから( ´艸`)W

●手放すって勇気

私も手放すという作業は始まったばかりだから試行錯誤中ね。

でも、たしかに言えることは…

 

自分が必死にしがみついて離さなかったものを思い切り手放したとき、自分にたくさんのものが舞い込んだ。

 

これ本当だよ!

 

「手放す」ことができれば新しいものを「入れる」スペースができる。

先に手放す(出す)。じゃなきゃ入ってこないもんね。

 

人からもらえる、愛も幸せもだよ。

しっかり感謝して、手放そう

すべての経験、物。

無駄なものなんてありません。

それがあって今の自分だからね。

 

だけど、今の自分にとって必要ないものをいつまでも持っていても持ちきれない。

次のステップにも進めない。

幸せも、愛も受け取れない。

 

だから自分にとって今、必要ないものは感謝して手放して下さい。

 

「今までありがとう~✋💗」

 

そうすれば、今の自分に必要なものが手にはいるはずだよ。

 

そう!私もね、まだ勇気がすぐについて捨てれるわけじゃない!(慣れるはず)

 

あなたもご一緒にやってみませんか?

浮気問題でお悩みの方に必見‼

実は同じ法則で「話す」と「離す」があります!

 

モヤモヤ、イライラ、不安…。

 

話すといことで手放せることができます。

 

話してモヤモヤ、イライラ、不安などが外に出ると、すっきりしていいものが入ってくる。

 

のぞみ調査事務所では無料相談受付中です。

どうぞ、無料相談であなたの心の声をお聞かせ下さい。

 

三重県で探偵をお探しのあなた‼

のぞみ調査事務所まで、お気軽にご相談ください☺

 

それでは、この辺で。