· 

三重県探偵ブログ 「お正月明けの浮気にご注意を」

三重県探偵ブログ 「お正月明けの浮気にご注意を」

こんにちは☺

 

年末年始はどうお過ごしでしたか?

 

家族での行動も多く、お節の準備をしたり、実家への顔を出したり。

「のんびりしよう!」と思いながらも何だか慌ただしいものですよね…。

 

そんな中…続々と年明けからの浮気調査のご依頼をいただいております。

 

そして、そして!

多くのご依頼者様は"お正月明けに調査をスタート"しております。

 

なぜなら?

 

浮気はお正月中よりも、お正月明けの方が多発するからです。

「浮気はお正月中よりお正月明け?」

そうなんです。

 

お正月中より、お正月明けの方が浮気相手と密会することがと~っても多い‼

 

理由は様々だと思いますが…

「よくある理由をご紹介いたします」

 

①家族と過ごす時間を優先することが多い

 

お正月=家族との時間

帰省など家族の恒例行事もあるかと思います。

そんな中「一人で出かける」ことは難しいのではないでしょうか。

 

②クリスマスは一緒に過ごした

 

クリスマスは2人で過ごすことができた浮気カップル。

数日後に、また時間を空けて会うことは難しいものです。

 

お正月明けにと約束しているのかもしれませんし…

年末付近にクリスマスを一緒にお祝いしたなどのケースもあります。

 

③人目を気にする

 

お正月は初売り、初詣など人が賑わいます。

そして、ほとんどの施設は休業中ですので…出向く先はだいたい同じ。

お正月のラブホテルは満室も多いこともあり、人目を避けることが難しい。

バレるリスクの低いお正月明けに密会します。

「会いたいけど…会えない時間が…」

「会いたいけど…会えない時間」

 

この時間が…会いたいの気持ちを増加させる。

・自分より家族を優先することに悲しみ・イライラ・モヤモヤ…

・連絡もくれない!ことに不安、寂しさ…

 

会えない時間を我慢して会えるときを待ち望んだ…

 

それが…お正月明けなのではないでしょうか。

最後に。

お正月の浮気事情について今回、記事にしました。

 

「いかがでしたか?」

 

お正月明けの浮気調査はまだ間に合います。

 

"怪しい"と思う行動や仕草などがありましたら、「まずはご相談ください」

 

三重県の探偵🕵

のぞみ調査事務所までお気軽にお問い合わせください!

 

「こんなこと聞いていいのかな」

「こんな質問に答えてほしいな」

などなど…

 

小さな疑問・質問にもお答えいたします。

 

それでは、このへんで。