三重県探偵ブログ 『仕事始まりと同時に起こること』をご紹介!

三重県探偵ブログ "仕事始まりと同時に起こること"をご紹介!

こんにちは☺

お正月の長い休みが明けたら…本日より三連休が始まります!

 

弊社にも年末に向けて調査の依頼が多くありました。

 

なので、この年末年始に「浮気問題に直面された方も多いのではないでは?」と思っております。

 

家族で過ごす年末年始ですが…浮気問題に直面された方からすれば浮気しているパートナーと一緒に過ごすのも辛く、年末年始どころではなかったと思います。

 

見れば見るほど…

なにをしていても怪しく感じてしまい、怒りもでてくる…こんなお正月だったかもしれませんね。

 

弊社にご依頼・ご相談に勇気を出してきてくれました皆様にはお正月関係なしにご相談もお聞きできましたし、調査もさせていただきましたので…少しは安心していただけてたのではと思っております!

 

そして浮気している人たちからすれば、なかなか会えない長い長い休み。

仕事始まりと同じように再スタートする浮気相手との密会!

 

"浮気相手と密会が増えるこの時期"にご注意を。

〇年始浮気調査事例ランキング


〇忘年会・新年会あるある

今年は忘年会での調査が多くありました。

そして忘年会は終わりましたが・・・

次に待っているのは新年会ではないでしょうか?

 

<事例>

"新年会"だと、堂々と外出した夫。

しかし、妻からのご依頼で弊社の調査員は浮気調査しておりました。

 

「新年会」は嘘ではありませんでしたが‼

 

二次会・三次会に行っている!と妻に報告していた夫は・・・。

両方とも参加せず、浮気相手と会っていたケースがとても多いパターンです。


〇仕事の休みを偽る

コチラのパターンは例年ございます!

 

<事例>

本当はお正月の休み。

しかし、忙しいから1日早く出勤しないといけないんだ!と言い出す。

はい!探偵、ご依頼を受けて浮気調査しておりました。

家から出かけた夫!

会社なんて行くはずありませんでした。

浮気相手と合流しデート・お決まりのラブホテルパターンです!


〇年末・年始、仕事が忙しいアピール

本当に年末年始は忙しくなるお仕事もございますので、これだけを判断基準にはしないで下さいね。

 

しかーし!

このパターンも多くあるのは確かです!

 

<事例>

『年明けから忙しくなるんだよな…』など

聞いていもいないけれど、『今から忙しくなるぞ!』とアピール。

出勤1日目から『残業だから』のメッセージが。

はい!探偵、ご依頼いただき張込んでおりました!

残業は嘘!

きっちり、5時過ぎに車に乗りこんだ!

向かった先は自宅ではなく…浮気相手のところ。

食事を楽しみ!お決まりラブホテルへ・・・。


嘘みたいでしょう。

嘘だと言いたい‼

しかし本当にあるんです。

 

『正月明け!浮気にご注意を』

浮気問題でお悩みの方へ

『もうハッキリさせたい!』

『浮気を疑っている…』

『パートナーの行動が怪しくて不安』

 

と思っているかたは、まずご相談下さい!

 

三重県の探偵🕵

のぞみ調査事務所ではお客様に寄り添い悩みの解決に向けサポートしています。

 

『無料相談』も行っておりますので、お問い合わせくださいませ!

 

それでは、この辺で。