· 

三重県探偵ブログ 浮気調査事例

三重県探偵ブログ 浮気調査事例

こんにちは。

本日は浮気調査事例をご紹介いたします。

 

どうぞご覧ください▼

ご 依 頼 者 様

三重県鈴鹿市在住

 

ご依頼者様:30代男性(会社勤務)

対象者:妻(パート勤務)

子ども:1人

ご 相 談 内 容

妻がパート勤務を初めて半年経過した頃に妻の様子に違和感を感じた依頼者様。

最近では、一人での外出も増え帰宅時間も遅くなりはじめたことから妻の浮気を疑いはじめたようです。

ご依頼者様は、妻が浮気をしていても『離婚は考えていない』とのことでした。

浮気しているのであれば浮気相手と別れさせることが目的です。

調 査 内 容・調 査 結 果

<怪しい日時は依頼者様とご相談後に決定>

妻はパート勤務を終えてからパート仲間とご飯に行く約束があることを依頼者様に話していたのでその日に調査を開始する事になりました。

 

<調査開始場所は勤務先>

妻のパートが終了する15時から開始です。

調査開始後すぐに少し離れたコンビニの駐車場まで妻は徒歩で向かいました。

そこで待っていた車に乗り込んだ妻。

運転手は男性でした。

そのままラブホテルに向かう2人。

(ホテルへの出入りをしっかり押さえました)

3時間ほどホテルに滞在し待ち合わせの場所で別れた2人。

 

結果、調査1日目で浮気が判明しました。

 

・浮気相手の男性はパート先の社員ということが判明しました。

<ご依頼者様への調査報告>

ご依頼者様は薄々…もう気づいていた浮気でしたが。

やはり、真実を目の当たりにすることはとてもつらいことです。

かなり、ショックを受けておられました。

浮気していなければ…浮気していないでほしい…とご相談中や調査中、ご依頼者様のお話の中には妻への愛。

そして子どもさんへの気持ちが私共にもとても伝わってきていただけに私共もなんとも言えない気持ちでの報告となりました。

 

離婚は望まず、妻と話し合いをして解決し向かいたいとのことでしたので弊社から話し合いでのアドバイスをした後、事務所を後にされました。

 

<話し合い後>

長い時間をかけて話し合いを繰り返したようです。

今まで言わなかったことをお互いに話し合う機会になりました。とご報告いただきました!

すぐには信じることは出来ないけれど…少しずつ時間をかけて信じれればと思いますとのことでした。

調 査 料 金

198,000円(税込)

 

  • 調査員2名・車両1台
  • 不貞相手の素性調査
  • 5時間行動調査の実施

~最後にひとこと~

ご依頼者様の「離婚はしない!」という意思。

そして、違和感を感じてから調査に至るまでの決断力が早めの解決に繋がったものだと思っています。

奥様と今まで伝え合わなかった思いや気持ちを伝え合えたことができて本当に良かったと心から思っております。

『気づき』というのは本当に大切なものです。

このことを気に夫婦2人で前進することを願っております☺

 

それではこのへんで。

 

浮気でのご相談は三重県の探偵🕵

 

~のぞみ調査事務所に~

お任せください!