· 

三重県探偵ブログ お〇〇〇に気をつけろー‼(浮気中あるある編)

三重県探偵ブログ お〇〇〇に気をつけろー‼(浮気中あるある編)

こんにちは☺

 

前回バレンタインデーに気をつけて下さい!と

お話させていただきましたが…。

 

今日は…

 

 

『お〇〇〇』に気をつけろ!

 

この丸の中なんだと思いますか?

 

 

 

少し想像してみてください。

 

 

浮気中によくあるある・・・。

 

 

男性?女性?

どっちのパターンにもあります。

 

 

 

何、何、な~に~?

 

 

 

『おしゃれ』

 

  • 女性の場合

お化粧が以前より濃い(いつもメイクしない妻がメイクする)

・服の趣味が変わる

・ダイエットを始めた

・髪型

 

  • 男性の場合

・服装に気を使い出した

・髪型(いつもセットしないのにするとか)

・香水をつけだした

・筋トレを始めた

 

などなど、身なりを気にしだす。

なぜかという背景はわかりませんが、

例えば、浮気相手にもっと『かっこいい・可愛い・きれい』って思ってもらいたい!や、何らかの指摘を受けた!など色々考えられますよね。

 

身なりを気にするということのほとんどが、

 

「異性に見られている!」意識が働いたり、

「異性により良く自分を見せたい」という気持ちの表れです。

 

なので、わかりやすく表に出てくるのでわかりやすいポイントではないでしょうか?

普段からパートナーを意識して見ていますか?

これ、そもそも表に現れやすくわかりやすいんですが・・・。

普段からパートナーを意識して見てない人はわからないことが多い!

 

・今までどんな服装着てたっけ?

・妻のメイクなんて気にしたことないな

・美容院から帰ってきてもあまり気にならない

 

などなど。

 

※特に下着が派手になる!を多く聞きますので気にしてみてね!

ワンポイントアドバイス☝

今まで浮気問題のケースを色々扱ってきた中であった驚きケース!

 

妻にバレないように、こっそり洗濯していた

・実家に持って帰って洗濯してもらっていた

・洗濯するよ!って全く洗濯なんてしたことないのにやりだした!

 

そんな色々なケースも存在すます。

~まとめ~

まとめまして、日頃のパートナーをちゃんと知っていることが前提ということ。

 

そして、身なりや外見を綺麗にしたり着飾ったりより良くすることは異性を意識してのことが多いということ。(もちろん浮気関係ではなくても、外に出て誰かに見られているって方は綺麗な身なりをしますもんね)

 

それ以外にも浮気の兆候がある中の身なりの変化は、浮気の可能性が高いという判断ができます。

 

あなたのパートナーはどうですか?

浮気問題でお悩みのあなたへ

浮気の兆候がある

怪しい行動がある

 

けど・・

 

前に進めず悩んでいる

 

一人で悩んでいる。

 

時間だけ過ぎていきませんか?

 

今!できる何かがある!

 

状況に合わせて

思いに合わせて

しっかりフォローしていきます。

 

 

浮気に悩んだら!

 

三重県探偵事務所🕵

 

のぞみ調査事務所まで

お気軽にご相談ください‼

 

それではこのへんで~👋