· 

三重県探偵ブログ ~浮気の落とし穴~

三重県探偵ブログ ~浮気の落とし穴~

こんにちは☺

 

"浮気の落とし穴…"

 

『えっ?』

『何、なに?』

 

気になりますよね。

 

●こんなことありませんか?

 

 

会話なし!

無言!

話すことは子どものこと!

 

(夫婦ってそんなもんなのかな…)

 

 

でもここ最近は‼

なんとパートナーの方から

「よく話してくれるんです~」

 

 

「あ!なんかよかった。」

「楽しそうに話してくれる!」

「夫婦の時間も持てる!」

 

でも…今まで会話なんてなかったのに

"急に会話が増える"

 

なんだか違和感はあるけれど

楽しい時間なんだから…ねっ!

 

そのあなたの違和感、見逃さないで‼

こんな場合は要注意が必要かもしれません。

(※全ての人が当てはまるわけではありません)

●話の裏側

人は何か嘘をつくとき…

バレないようにと聞いてもいないのに説明を細かく話してきたり、本当のことであるかのように話を盛って話してくる傾向があります。

 

『自分が浮気をしていることを隠すため』

 

つまり…今まで会話もなかった人が突然、自分が出かけた時の話をしてくるという事は…自分が浮気していることを隠すための手段かもしれないということです。

 

例えば…。

●残業で遅くなると話していた夫…。

同僚が大きなミスをして…突然の残業になってしまったんだよ。

 

●友達と飲みにいくと帰りが遅いと…。

友だちがすごい酔ってしまって、家が遠くて一人では帰れない状態だったから家まで送ったんだよ。

 

などなど、嘘とは思えない話ですが大きく話をすり替えて話している可能性もあるということです。

 

その話の裏側に何が隠されているのでしょうか…。

~対策法のご紹介~

①浮気の証拠は残りやすい

 

嘘や誤魔化しには、いつかボロがでます!

もしも、警戒して徹底的にやっても…自分では気づけない証拠は残るものです。

 

②行動・言動のメモ

少しめんどくさく思うかもしれませんが、簡単で大丈夫。

  • 何月何日、何時何分に帰宅した
  • 休日に一人で出かけるときの時間
  • 誰と行ったのか・場所・内容などパートナーが話していた内容
  • 気になった日の行動や言動

浮気していると行動がパターン化してきます。

メモすることで、行動パターンがわかり、後から嘘にほころびが出たときに気づくことができますね。

 

作り話であれば…どこかで矛盾も出てくるはずですよ‼

最後に~

会話だけに関わらず、浮気を疑ったときに重要なこと。

 

決定的な証拠を掴むまでは知らないふりをすること!

  • なるべく平常心で過ごす
  • 問い詰めない

難しいことですが、今後のために我慢のときです!

 

浮気に気づかれていると感じると必ず警戒心を高めてしまいます。

 

『言い逃れできない証拠』はプロの探偵にお任せ下さい☺

三重県の探偵!

のぞみ調査事務所までお気軽にご相談ください🕵

 

それではこのへんで。