· 

三重県探偵ブログ 夫婦仲が悪い方に必見‼

三重県探偵ブログ 夫婦仲が悪い方に必見‼

こんにちは☺

 

うちは夫婦仲が悪いな…。

本当は仲良くしたいけれど…

仲良くできない。

 

【そんな、お悩みありませんか?】

 

それは…もしかしたら…

「〇〇の言葉」忘れているかもしれません!

 

"夫婦仲が悪い"

これは浮気問題に発展する可能性がある

大変な問題なんです!

 

今日からできる〇〇の言葉を教えます。

最近パートナーに感謝の言葉伝えましたか?

さて、最近パートナーに感謝の言葉伝えましたか?

 

結婚する前のことを思い出してみて下さい。

「好き」なった日のころ、あなたは会えただけで幸せ。

目が合ったおしゃべりができた!ただそれだけでドキドキして。

そんな幸せで嬉しい気持ちだったのではないでしょうか?

 

では…付き合ったころの思い出は?

付き合うことができて幸せな気持ちでしたよね。

一緒に食事、手を繋ぐ、デートする幸せを感じていたはずです。

ですが気がつけば、話をするのも、デートするのも一緒に食事も【当たり前】のことに。

 

そして結婚

結婚生活も何年もしたら芽生えた感情。

『あれもしてくれない』『これもしてくれない』『あんなところが嫌』『なんでそんなんなの?』『もっとこうしてほしい』

パートナーの足りないところばかりに目が向いてしまう。

 

 

"その【当たり前】が増えるとどうなると思いますか?"

 

きっとあの頃の幸せな気持ちを忘れてしまって不満を感じる。

 

どんどんハードルの上がる【当たり前】。

 

「ありがとう」より怒り・不安・不満・ストレスばかりではないでしょうか?

感謝を伝えよう!

何気なく使っている「ありがとう」の言葉ですが。

 

反対語をしってますか?

 

反対語は【当たり前】

 

▶こうするのが当たり前、やってもらうのが当たり前…。

この"当たり前"が多くなればなるほど、「ありがとう」と思う気持ちも感謝できることが減少。

 

さらに!幸せを感じにくくなるのです😢

 

そして離婚の原因のほとんどは感謝の気持がなくなることです。

だって感謝していれば浮気なんてありえませんもんね

 

『感謝から幸せが生まれます』

 

感謝することで得られる幸せ効果は【夫婦関係がよくなる】

 

そして実感できる感謝の幸せ効果です。

お互いが感謝することを忘れなければ、常に夫婦円満の関係を築いていけます。

 

自分に置き換えてみたらすぐにわかります!

 

小さなことにも感謝してくれると嬉しくなりませんか?

 

些細なことにも気づいてくれることに感激して、反対に感謝の気持ちが芽生えませんか?

そして、その人に何かをしてあげようって気持ちになりませんか?

 

たくさんの「ありがとう」で、幸せを見つけていってくださいね。

浮気問題でお悩みのあなたへ

いかがでしたか?

『感謝の気持ち』

日々、忙しい中でなかなか忘れてしまいがちですよね。

 

しかし、現在"浮気問題"で悩んでいる方へはこの記事ではなく無料相談へお越しいただけたらと思います。

 

浮気問題でお悩みのあなた‼

三重県の探偵🕵

のぞみ調査事務所までお気軽にご相談下さい☺

それではこのへんで👋