· 

三重県探偵ブログ 浮気調査後の最終決断はあなたが決める!

三重県探偵ブログ 浮気調査後の最終決断はあなたが決める!

こんにちは☺

 

『浮気に気づいたあなた』

 

浮気調査をしたい!

 

でも…浮気の事実を知った後、

 

【私どうすれば・・・】

 

このような不安ありませんか?

なぜ探偵が必要なのか。

なぜ探偵が必要なのかをご説明します。

 

浮気・不倫問題を解決するために1番必要なこと。

 

【浮気の事実を知ること】

 

ご相談者様の中には浮気・不倫していることをパートナーに言わない・問い詰めない。

つまり、見て見ぬふりをしている状態。

浮気・不倫について一切、触れずに、"浮気・不倫の関係が終わるのを待つ"選択をする方がおります。

 

しかし…それでは浮気・不倫問題は一つも解決できません!

 

浮気・不倫の事実に蓋をしていては解決はできないんです。

もしも、浮気相手と別れたとしてもその後、また同じことで悩まされることが多くあるのです。

 

ですので、【浮気・不倫問題には必ず言い逃れできない証拠】が必要となります。

 

例えばね。

浮気・不倫をしている人に証拠がない状態で浮気を問い詰めたらどうでしょう?

必ずと言っていいほど逆ギレ、暴言、言い逃れするんです。

 

浮気は認めることはありません!

最後には「だったら証拠見せろ!」とお決まりパターン。

 

往生際がかなり悪い感じですが・・・。

実は探偵からすれば…これは想定内のこと。

 

そこにどれだけ立ち向かって乗り越えるのかが大事なんですね。

 

立ち向かっていける確かな証拠

乗り越えるために真実を知る

 

つまり、浮気・不倫問題の話を切り出すときは、真実を知り、そして確かな証拠を持った状態で話し合いをすることが重要だということですね。

 

浮気・不倫の事実を知らない状態で解決すること難しいことわかっていただけたかと思います。

 

その先の不安…。

「どうすれば浮気・不倫が終わるの?」

 

「とにかく浮気・不倫をやめさせたい!」

 

浮気問題に悩まれている方の多くが求めていることは浮気・不倫を終わらせることですよね。

 

もちろんそのため私たちは、相談のときにじっくりお話(詳しい経緯・現状・気持ちなど)を聞かせていただきます。

人は話すこと、そして誰かに聞いてもらうことで少しは楽になるものですから気持ちに整理がつくかと思います。

 

その後、

ご依頼いただきましたら

”調査もしっかり証拠を押さえるために私たちいつでも全力です‼”

 

しかーし!

 

もっと不安に感じていることは…きっと、その先のことではありませんか?

 

浮気の事実を知り、苦しんで辛くて泣いて悲しんで、怒りと憎しみも…。

自分の感情についていけない…。

 

浮気の証拠は確保できたのに…その先『どうしたら?』

 

浮気・不倫は本当に終わったの?

浮気の事実を知ってからパートナーを信じれない!

夫婦関係、修復できるの?

最後に決めるのはあなたの心…

「浮気・不倫したパートナーは信じられない」

 

そうですよね。
【浮気】は今まで築き上げた信頼関係も崩れ去ります。

 

<信じることができない>
<これから信じることができるのかの不安>

 

浮気調査後に共通する問題の一つなんです。

 

浮気・不倫問題は裏切り行為ですよね。

夫婦の信頼関係を取り戻すことは難しいですね。
浮気を思い出せば辛く当たってしまうでしょうし、責めてしまうものです。

また、浮気するのでは?

まだ、浮気相手と続いてる?

そんな疑いの目を向けてしまうでしょう。

 

1つ言えるのは、『あなた自身がが決める!』

 

【離婚するときはあなたが決める】

【夫婦関係を修復するのもあなたが決める】

 

あなたはどうしたいですか?

一緒に考えてみましょう!

私から大前提として1つあります。

(※私の気持ちだから受け取らなくても大丈夫だよ)

 

【一緒に居て幸せですか?】ということです。


夫婦とは一生ですよね。

これからのあなたの人生に大きく関わることです。

  • お互い夫婦として割り切って生活していきますか?
  • 家庭内別居のように(一定の距離をおき夫婦を続けていく?)
  • もう愛はいらない?(相手にもう求めないの?)
  • 妻(ママ)として、夫(パパ)としての立場の責任を果たせばいいだけ?

そんな気持ちをお話される方もいます。
裏切られたら、もう信頼できないですもんね。

でも、本当はどうしたい?

 

本当はどうしたいかな?

 

自分の心に耳を傾けていただければ嬉しいです。

どんなことにも明るい側面と、暗い側面があります。

でもね、どんなに暗くても、きっとその裏側にはキラキラ輝くものがある。

 

もしも、あなたが今の現状を暗く捉えているなら、その裏側には何があるだろう?☆彡

浮気問題でお悩みのあなたへ

三重県の探偵🕵

 

のぞみ調査事務所は

 

お客様の現状・お気持ちにしっかり寄り添い

  • アドバイス!
  • 調査のご提案!
  • 調査終了後もサポート!

どうぞ、お気軽にご相談ください☺

 

それでは、このへんで👋