三重県探偵ブログ ~あなたの人生の選択~

三重県探偵ブログ ~あなたの人生の選択~

こんにちは☺

人生って選択の連続ですよね。

 

私たちは毎日、何かを決断しているんです。

 

今日は何時に起きよう!

今日は靴これを履いていこう!


今日の夜はご飯これを作る!

そんなふうに自分の中で選択しています。

 

人生において、重要なものもある。

 

  • どんな仕事をする?
  • 結婚する?結婚はしない?
  • 子どもを産む?子どもは産まない?
  • 離婚する?離婚しない?(探偵事務所ではこの悩み多数です)
  • 浮気を許す?許さない?(探偵事務所ではこの悩み多数です)

 

こうやって選択しなくては進めない事ばかり。

 

そして、どれもが重要なものばかり。

 

だからこそ、後悔したくないと思いますよね。

でも…何かを選択する時に後悔はつきものではないかな。と思うのです。

 

そして!

 

じっくりと比較や検討して良い方を選び取るなんてきっと不可能。

 

  • 仕事を選ばなかった自分と選んだ自分
  • 結婚した自分としなかった自分
  • 子どものいる生活といない生活
  • 離婚した自分と夫婦修復を選んだ自分(探偵事務所ではこの悩み多数です)
  • 浮気を許した自分と許さなかった自分(探偵事務所ではこの悩み多数です)

 

こんなふうに実際に比較してじっくり検討してから

良い方を選べないですもん!

 

だからこそ!

 

私は後悔も含めて自分の人生を後悔や悔んだりするんではなく、

それを糧にして前へ前へと進んで欲しいと願っています。

私たちは何かを選び、何かを決断して行動する!

【この決断をなかなか決めれず進めないときがある】

それは、自分が苦しくて、つらい状況のとき。
そして、乗り越えれない壁にぶつかった時。

あなたが悩みを抱えた時です。

そんなときは自分の中で、『私にはできない』『私には無理』『もういいや』そう、思いはじめるの。


それは、選択したってことだよ。

自分で「もういいや」って諦める選択をした!
自分で「無理だ!できない!」って前に進まない選択をした!

それが本当のあなたが選びたい道?

きっと一人一人、色々な状況があるよ。

でも人生は、日々の選択の積み重ねでできているの。

 

だから、あなたが心から望むものを選んでほしい。

あなたがもし、今悩んでいて何かしらの選択をしなければならないなら自分自身に投げかけてほしい。

 

  • 自分はどうしたいのか?
  • 自分はどんな気持ちなのか?
  • それは素直なあなたのきもち?

【「正解」は、存在しない。選択したものを、あなたが「正解」にしていくのが人生】

カッコよく決まりましたがその通り!

「正解」は、存在しません。

だから選択したものを、あなたが「正解」にしていくのです。

 

今起きていることの変えられることに対しては最善を尽くすの。

変えられないものは受け入れる。

今の自分にとって、それがよかったんだと考えてほしい。

過去の選択の積み重ねによって、人生はつくられます。

人生幸せなことでもあるし、苦しいことでもありますでも、自分が決めた道に後悔せずに前へ前進してほしいです。

浮気問題でお悩みのあなたへ

  • なかなか一歩が踏み出せない
  • 探偵が決められない
  • 勇気が出ない
  • 誰にも話せない
  • 本当に浮気していなかったら?

などなど、不安や疑問が溢れてくると思います。

 

三重県の探偵🕵

のぞみ調査事務所は、その不安にしっかりお答え致します!

 

どうぞ、お気軽にご相談下さい。

 

それでは、このへんで👋