三重県探偵ブログ 『なにかを変えたい!』と思うあなたへ

三重県探偵ブログ 『なにかを変えたい!』と思うあなたへ

こんにちは☺

 

今あなたは『なにかを変えたい』と思っていますか?

 

夫婦関係でしょうか?

 

浮気問題をなんとかしたい?

 

今の状況を変えたい?

 

『えいっ‼』と一歩踏み出してみましょう。

 

●浮気問題で悩む方のほとんどは・・・

今、浮気問題でお悩みの方はきっと…。

 

「私、今のままでいいの?」という疑問。

「これからどうなるの?」と不安。

 

だから…

「何か行動を起こしたい」という思いを抱えてる。

 

でも…それを行動に移せる人は多くありません。

 

「さて、今のあなたはどうでしょうか?」

 

実は、一歩前に踏み出せない人は〇〇が同じだった!

 

●一歩前に踏み出せない人は〇〇が同じ?

「こうしたい」「やりたい」と思っていても、どうしてもその一歩が踏み出せない人がいます。

そして、一歩前に踏み出せない人たちは同じ共通点があるのかな?と私は思っています。

 

 

それは…

 

【思考】

 

”それは、いったいどんなもの?”

 

 

  • 自分自身ができない理由を探している。
  • 誰かに引っ張ってもらうのを待っている。
  • 自分のことではなく、周りを基準に物事を考えている。(自己犠牲)

でも、これが癖になっている人はなかなか、ここから抜け出せないんですね。

これは無意識でやってしまっていることだから・・・。

 

でも、今日気づけましたね。

ということは、これから変えていけます!

 

『じゃ、どうすればいいの?』

 

 

 

とにかく、やってみよう!

まずは、気づけたあなたは変われますよ☺

なので、何回元に戻っても大丈夫!

何回も、気づいてやってみる!気づいてやってみる!

 

こう、繰り返し行っていればいずれ無意識に変わっていますからね。

 

"とにかくやってみよう!"

 

 

  • できない理由をさがさない!

できない理由が浮かんだら、できることを考えよう。

できない理由は、探せばいくらでも見つかります。すぐ!見つかります。

そうすると、やってみれば本当はできることにまで、できない理由を見つけるんですね。

できない理由が浮かんだら、どんな小さなことでもいいんです!

できるようになる方法を考えてみてはいかがでしょうか。

 

  • 誰かに引っ張ってもらうのを待たない

自分を守ることができるのは自分です。

あなたが信じれるのは自分のはずです。

一番の味方は自分だよ!

『今、あなたはどうしたいのかな?』

踏み出そうとしている”今”を逃したら、だんだん動けなくなってしまうよ。

 

 

  • まずは自分自身を基準に考えるようにする!

「自分が離婚したら子どもが辛い思いするかな…」「浮気問題を親に知られたら悲しむかな…」「私さえ我慢すれば…」などなど。

これは自己犠牲…。

まずは!「自分がどうしたいの?」「これから先、どうしたい?」

 

自分のことは、まずは自分基準で。

 

心の整理がついていないのに無理やり踏み出して!って言っているわけではありません!

つまり、何が言いたいかというと・・・

 

『こうしたい』って心の中で決まっているのに自分自身がストップをかけていたら、いつまでも前に進めないよっていうことです。

 

もしも、自分の中で『今じゃない‼』そう思うのであれば、自分の良いタイミングが来たときに一歩前に踏み出すことができる準備をしませんか?

~浮気問題で悩むあなたへ~

先がわからない未来に向けて一歩踏み出すことは勇気がいりますね。

だって…一歩踏み出した先が必ず良い未来が待っているって保障もありませんから。

 

それでもね、勇気を出して一歩前に踏み出さない何も変えられません。

我慢してても、何も変わらないんです。

 

「私、このままでは…」

「何か変えたい!変わりたい!」

「でも何をどうすればいいの?」

 

そう思ったあなたがいるなら、もう深く考える必要はありません。

 

初めの一歩はどんなことでも、どんな形でも大丈夫。

 

必ず良い結果につながると自分を信じて一歩前に踏み出してみてください。

 

一歩前に踏み出す時に思い出してくださいね。

もし踏み出して失敗してしまっても、「踏み出す」という事実は変わりません。

踏み出した時、あなたは「踏み出せない自分」から「踏み出せる自分」に変われたということ。

 

踏み出した後はどうなるかは、もう誰にもわかりません。

踏み出してから私たちと一緒に考えませんか?

 

まずは、ご相談ください☺

 

三重県の探偵🕵

のぞみ調査事務所!

 

お気軽にご相談くださいね(^^)/

 

 

それではこの辺で。