· 

三重県探偵ブログ 浮気調査事例(妻の浮気編)

三重県探偵ブログ 浮気調査事例(妻の浮気)

こんにちは☺

 

本日は妻の浮気調査です。

 

最近、思うことは、

年々、妻の浮気調査を行うケースが増えてきたこと。

 

どちらかといえば、”夫が浮気している”ので

妻から夫の浮気相談を受け、

浮気調査をするケースが多くありました。

 

しかし、社会の変化の影響でしょうか?

 

妻の浮気の相談へ夫が来るというケースが増えてきたのです。

 

今日は妻の浮気事例をどうぞ。

 

< ご 依 頼 者 様 >   

・三重県津市在住

ご依頼人:夫 40代(会社員)

対象者:妻 40代(会社員)

 

< ご 相 談 内 容 >   

妻は正社員で仕事をしている。

半年ほど前から決まって金曜日の夜に出かけることが多くなりはじめた。

気にするほど遅い時間の帰宅ではなかったので、あまり気なら無かった依頼者様。

 

しかし、日を重ねるごとに帰宅時間が遅くなり…妻の態度も変わり…違和感を感じるようになり夫からの相談がありました。

 

さらに!妻の携帯電話の扱いも変わり浮気を疑っておられました。

 

<ご依頼内容は>

妻の浮気調査と浮気をもしもしていた場合、浮気相手の男性の素性調査の依頼を受けました。

 

< 調 査 内 容・結 果 >

<1日目>調査開始は妻が出かける金曜日に決行しました。

勤務先からの調査開始です。

 

依頼者様の予想通り、妻は『仕事が終わった後にの友人と食事をしてくる』と依頼者様へ連絡。

 

夕方5時に勤務先を出ていく。

張り込み・尾行を続けると、少し離れた公園でした。広い駐車場で男性と密会。

妻は男性の車輌に乗り込み車を走らせました。

 

その後二人で夕食を食べに行き、2人が待ち合わせしていた公園の駐車場に戻る。

車内で2人で少し一緒に過ごし別れた。

 

 

<2日目>

打ち合わせ通り、金曜日の夜。

この日も妻は『友人と夕飯を食べて帰る』と依頼者様へ連絡。

この日も食事のみで帰宅。

 

<3日目>

依頼者様はなんともモヤモヤした気持ちのようでした。

男性と会ってはいるけれど…確かな証拠にはならない…。

 

いつものように男性の車輌に乗り込む。

夕食を済ませた後、二人はラブホテルに入り23時ごろラブホテルから出てきていつものように別れました。

やっと証拠を押さえることができました。

 

※その後、2回の調査を決行し更に確かな証拠を押さえることが出来ました。

 

< 今 回 の 調 査 料 金 >

<パックプラン・Dパック>

¥643,500(税込)

合計30時間調査

 

< 探 偵 事 務 所 か ら 最 後 に>

依頼者様は調査前は離婚は考えておりませんでした。

しかし、妻の浮気の証拠を見て離婚を視野に入れ話を進めたいとの意思でしたので、今後法的に効力のある証拠収集を致しました。

 

浮気の証拠は、第三者からみても不貞行為と分かる確かな証拠が必要です。
浮気の調停・離婚裁判は、夫婦間での話し合いで縺れる可能性がとても多く、本当に離婚を決断したとき調停になるケースはよくあります。

 

必ず相手は浮気を否定してくるのです。

しかし、どんなに否定されても確かな証拠があれば言い逃れはできません。

 

今後、離婚を考えていなくても確かな証拠はあなたのお守りになります。

 

どうぞ、まずはお気軽にご相談ください。

 

三重県の探偵🕵

のぞみ調査事務所までご相談下さい‼

 

それではこの辺で。