三重県探偵ブログ 【幸せになりたい人いますか?】

三重県探偵ブログ 【幸せになりたい人いますか?】

こんにちは☺

ほとんどの人が、幸せな人生を手に入れるのは、難しいことだと勘違いしています。

幸せになるためには、血と汗と涙が必要だと思っています。

幸せは、そんな努力をしてつかむものではありません。もっと単純でシンプルなことです。

幸せの正体は、本来とても単純なことなのに「世の中の仕組み」というものが難しいものにさせています。私はあるときに気づきました。私もあなたと同じく幸せになりたいと願っている者の1人です。

「幸せになるためにはどうすればいいのか」

ようやく「幸せとは何か」に気づくことができるようになりました。

当初、私が思っていたより、単純でシンプルなことでした。

やっと気づいたときには「え、これだけ?」と思ってしまったくらいです。

あなたが幸せになるためには、これからどうすればいいのか、お手伝いしましょう。

あい

もうすでに、たくさんの幸せを持っているというのに、その幸せを無視して、別の幸せばかりに目を向けているのです。あなたはもうすでに、幸せになるために十分な幸せを持っているのです。ただ、それに気づけるかどうかなのです。幸せを手に入れる努力をするくらいなら、今ある幸せを感じるように努力することが必要なのです。