三重県探偵ブログ 【浮気問題で苦しんでいる方!必見!】

三重県探偵ブログ 【浮気問題で苦しんでいる方!必見!】

こんにちは☺

 

あなたは浮気問題に直面した時、

立ち向かいますか?・それとも逃げますか?

 

以前も同じように逃げた経験のあるというあなた、

その時は逃げられてホッとしていたのに…

また別で、同じ問題に遭遇してしまった。

 

そんな経験ありませんか?

 

絶対とは言い切れません!

しかし私は目の前の問題は、その人にとって今乗り越えるべき課題なんではないか。と思ってます。

起るべくして起っていること。

 

今の出来事がつらい!と逃げるのか?

自己成長の絶好のチャンスと捉えるのか?

同じ事が起きても捉え方次第で人生はいくらでも好転できます。

人生は試練の連続ですから。

 

良い時もあれば、悪い時もあります。

全然うまくいかない時だってたくさんあるのです。

上手くいかない時や思い通りにいかない時だってあります。

 

失敗しない人はいないし、すべて完璧な人間もいません。

 

だから、頑張ってやってるから全てが上手くいく・成功するということはないんです。

 

心の広い人、器の大きな人、尊敬する人って

たくさんの失敗をしている。

きっと、たくさん恥をかいてる。

涙もたくさん流している。

いっぱい挫折して後悔もしている。

 

こうやって、苦しい時期、苦しいこと・つらいこと経験を乗り越えて私たちは大きく成長していく。

 

何度、転んでも転んでもそれは、自分が成長する粒になっているよ。

 

だから、もし現在、浮気問題で悩んでいる渦中の人はあなたが更に上のステージにいくための修行だと思ってね。

最後に。

今あなたの現実に、つらい出来事(試練)があるということは、自分が何かしらの変化をしなければいけない時期がやってきたということではないでしょうか?

 

イライラ、モヤモヤ、不安、つらい(試練)というのは、

実は自分自身の思い込みが大きく関わってきます。(思考癖)

 

自分の思い込みというものは、当たり前のように自分の中にあるものなので、疑うこともなく気づく事も出来ないのです。

 

だって自分自身がずっとそうやって生きてきたのだから、今更変えろと言われてもなかなかそうはいかないし、気づけない。

 

もし自分が今とても、つらくて苦しい渦中なのだとしたら、まずは自分を変える努力をすることが大切です。

 

そして早く乗り越えたいと思うのなら自分の心に素直になることが1番です。

 

答えは必ず自分の中にあります。

その心に気付き、その気持ちを変えることで今あなたに起きている試練を乗り越えていけるのです。

私たちにお任せ下さい。

三重県の探偵🕵

 

~のぞみ調査事務所~

 

お気軽にご相談下さい。

 

あなたの心にしっかり向き合い解決策を見つけていきましょう!

 

それではこの辺で。