三重県探偵ブログ 【後悔していることありますか?】

三重県探偵ブログ 【後悔していることありますか?】

こんにちは☺

 

「皆さんは後悔していることありますか?」

 

きっと、私たちには人生で後悔をすることはたくさんありますね。

 

「どうして、あの時あの選択をしたんだろう」
「どうしてもっと早く気づかなかったんだろう」
「あの時、ああしていなかったら…」

 

と、このようなこと考えたりすることもありますよね。

 

「過去の後悔を無駄にせず、これからの人生を前向きに生きたいと思いませんか?」

 

今日はこのことについてお話していきます☺

「あの時…」

『浮気』が発覚すれば、

 

「あの人とあの時、結婚していなければ人生違っただろうな・・・」

 

「なんで、結婚したんだろう…」

 

そんなふうに思うこともあるでしょう。

 

もう戻ってこない時間と分かっているからこそ、悔しくなります。

 

どちらを選んだら後悔しないと分かっていればいけれど…

どの道が正解かなんて、誰にも分からないのです。

 

人生は、自分の思うようにいかないことの方が多いのかもしれませんね。

「過去には戻れない」

どんなにあなたが過去を悔やんでも、あの時の分岐点に私たちは決して戻れません。

 

過去を振り返って後悔しているこの時も私たちの時間は流れていってます。

人生において何か失敗したとき、後悔を引きずってしまうことはよくありますよね。

 

私もあります。

 

でも、それでは前に進むことができません。

 

後悔するようなことがあったとしても、前に進むという選択があります。

過去ばかり気にしているよりも、これから先の未来を変える努力をする!

その方がよっぽど得られるものは多いのではないでしょうか。

 

過去の失敗があったから!

今があるのです。


後悔を無駄にしない生き方を。

過去に後悔しているなら、その後悔を踏まえて"これからどうするか"を考えていくこと"一緒"に考えませんか?

パートナーの浮気問題でお困りの方は

 

【三重県の探偵】

のぞみ調査事務所までご相談ください。

 

わからないこと・疑問・質問

お受けいたします☺

 

それでは、このへんで。