三重県探偵ブログ 悩みの打開策を見つけよう!(浮気・夫婦関係)

三重県探偵ブログ 悩みの打開策を見つけよう!(浮気・夫婦関係)

こんにちは☺

 

「こんなお悩みありませんか?」

 

  • 何をしてもうまくいかない!
  • もう考えるのも苦しい…。
  • 私は一体どうしたらいいの?
  • これから先うまく行く道が見えない。

 

『あぁ…もう八方塞がり状態だ…』

こんな八方塞がりな状況を打開する方法はあるのです。

 

それでは詳しくは

 

【選択肢、見つけます!】

八方塞がりってしんどいでしょう…

 

『だって…進む選択肢がないのだから…』

 

でも、八方が塞がっていても、まだ上と下が残ってるの。

 

だから、打開するのに必要なことは‼

 

『選択肢になかった道を見つけ出す』

『その道を選ぶことに対するブレーキを外す』

 

そうすれば、今までの状況が一気に変わり始めます。

●自分自身が八方塞がりにしている可能性大!

【思考習慣】ってご存じでしょうか?

 

私たちは、思考の癖をみんな持っています。

その対象を、気づかないうちに偏ったフィルターを通して見ているんです。

 

そして、あらゆる制限を自分にかけています。

 

例えば・・・。

  • こうするべき
  • これが常識
  • しつけ
  • 習慣
  • 安定
  • トラウマ

などで、自分の思考を自分が制限しているんです。

 

つまり、つまり!

 

今、もしも八方塞がりで苦しいのなら、

『自分で制限した選択肢の中から答えを出そうとしているから』

 

今、「八方塞がり」なのではなく、

自分自身で「八方塞ぎ」という状況を作っているのかもしれないということです。

『どうしたら、選択肢を見つけられる?』

どうしたら自分の思考の外の選択肢を見つけ出せるのか?

 

一番効果的なのは第三者に聞く!

 

自分で選択肢を見つけるための方法があるのです。

 

  • 浮気問題でどうしたらいいかわからない
  • 夫婦関係が上手くいっていない
  • 夫婦関係修復したいけれど…うまくいかない
  • ケンカが続いている
  • 本当の自分の気持ちをしりたい

三重県の探偵🕵

のぞみ調査事務所までお問い合わせください☺

 

お気軽にお問い合わせください。

 

何かに悩んで苦しいとき、視野が狭くなっていることが多いです。

その時は一歩立ち止まってみる。

そして自分や社会の常識を疑ってみること。

そうすることで、選択肢は広がります。