三重県探偵ブログ 『足りないものばかりに目がいく…』

三重県探偵ブログ『足りないものばかりに目がいく…』

こんにちは☺

 

皆さんは日常の中でどうでしょうか?

 

足りないものばかりに目がいってないでしょうか?

 

あれもほしい!これもほしい!

こうなりたい!ああなりたい!

ああしてほしい!こうしてほしい!

 

足りない!もっともっと!

 

これは『ないもの』にばかり目がいってしまう癖があります。

 

今の自分にないもの、ほしい物を書きだしたら、きっと沢山でてくるかも。

 

でも、逆に…

あなたにあるものを書きだしてみて下さい。

 

どうでしたか?

 

沢山ありすぎて、とても書きだすことができなかったんではないでしょうか?

 

つまり…▼

『ないもの』以外全てある!

もっと欲しい!

周りと比べて自分は不足している!

 

そうゆう考えで生きると…

ただ、それを埋めるためだけの人生になってしまう。

 

だけどね…これから先も埋まることはない。

 

いつも「満たされてない状態」になってしまう。

 

ないものも追い求めるばかりではなく…、

 

あるものをちゃんと大切にしよう。

 

そんな風に思いませんか?

 

今ここにその現状がある。

【あるもの、ないもの】

 

どこに視点をおくかで見えてくるものが変わってくるのです。

 

現状は変わっていない!

だけど…視点を変えたら変わるんです!

 

 

そして、幸せは、「幸せになる」ものではなく、

「幸せにしてもらう」わけでもなく。

 

自分自身が『幸せを感じる』ものなんです。

 

今、もう既にあるたくさんの幸せを噛みしめる。

 

あるものを噛み締め、あるものに感謝しながら生きていく。

もしも、今…つらい方へ。

もしも、今あなたが環境、自分の状況に満足できない。

不安、悩みがあるなら思い出してほしい。

 

今ある恵まれた環境を。

 

  • 食事ができること
  • 仕事ができること
  • 住む家があること
  • 暖かいお風呂にはいれること
  • 家族がいること
  • 生きてること

自分も幸せも不幸も、ぜ~んぶ自分の心の持ち方ひとつ‼

浮気問題に悩む方へ

浮気問題で苦しんでいますか?

 

一人で悩まずにお話下さい。

 

わからないことは、悩んでいても答えが見つからないものです。

 

浮気問題のプロは、探偵です。

 

無料相談はお気軽にご相談下さい。

 

・モヤモヤすること

・困っていること

・悩んでいること

・疑問・質問

 

なんでもお話下さいね。

 

浮気問題に悩んだら‼

三重県の探偵🕵

のぞみ調査事務所までお問い合わせください。

それでは、この辺で~。