三重県探偵ブログ 【言えると癒える】

三重県探偵ブログ 【言えると癒える】

こんにちは☺

 

「言えると癒える」

 

本当は、言いたい…

だけど、言えない。

 

言ってはいけない…?

 

もしかして、言ったらバカにされる。

言ったら、嫌われない?

 

私たちのそんな感情が湧いてきて

 

吐き出せず、

一人でモヤモヤする…

 

そして、やがて

怒りや悲しみに変わる。

 

最終的には、

 

周りの人間関係やお金の関係を崩し

あなたの心や体にかなり負担をかけていくのです。

 

あなたの本当の想い。

本当の気持ち。

 

『言うと癒える』

✿一人で悩みを抱え込んでいませんか?

  • こんなこと人には言えない
  • ずっとモヤモヤしている
  • 相手にどう思われるか心配

まず安心して下さい。

悩みのない人はいないではないでしょうか。

だから、特別なことじゃない、とても自然なことなのです。

 

でも、そのモヤモヤした悩みをずっと一人で抱え続けるのは、
あなたの心も、もちろん体にも負担をかけています。

私たちは、大人になるにつれ周りの目を気にしたり
『我慢』することが当たり前になってきました。

  • 私が我慢すればいい・・・
  • わがままは言っちゃダメ
  • もうどうでもいいかも・・・
  • こんな重い話、誰にも言えない

こうやって、

『一人で抱え込んでいませんか?』

誰かに悩みを【言う】ことはとても勇気がいることです・・・

 

重い話になれば、なるほど。

 

ですが、あなたが今感じている気持ちを【言える】心も【癒える】のです。


ずっと胸につかえていた想い・・・
見て見ぬふりをしてきた本音・・・

言葉にして声に出して誰かに【言って】みて。

何かが、変わり始める。

 

必ず‼

  • 失敗してもいいじゃん!
  • 恥をかいても大丈夫!
  • 上手くできなくてもハナマル
  • 不安な感情を抱えててもいいよ


まずは「自分の気持ち」を大事にしてほしい。

<あなたの本当の気持ち吐き出してみませんか?>

あなたの"本当の気持ち"を私に話してみませんか?

 

私の前ではかっこつけずに、

そして偽らずに。

 

悲しかったこと。

寂しかったこと。

悔しかったこと。

本当は愛していたこと。

愛されたかったこと。

 

ただあなたの本当の気持ちを。

 

『大丈夫』


言葉にすると、

心にズッシリと抱えていた重みが

いつの間にか軽くなり、

これまでの不調和が消えていきます。

 

誰のためでもない、
一番大切なあなた自身のために。

ほんの少し勇気を出してみませんか?

<いつでもご相談ください>

 

三重県の探偵🕵

のぞみ調査事務所まで。

 

 

🌻まずは【無料相談】を。

あなたの状況に合わしてアドバイス

調査プランのご提案

聞きたい事・疑問・質問もお答えします。

何でもお話下さい!

 

🌻自分の気持ちを整理したい方

~心の紐を一緒に解きましょう~

※セルフカウンセリングは別途料金が必要です

 

~今日も素直な正直なあなたで~

 

それではこの辺で。