· 

三重県探偵ブログ 妻の浮気調査事例

三重県探偵ブログ 妻の浮気調査事例

~妻の浮気調査事例①~

三重県鈴鹿市在住40代男性からのご相談でした。

 

<相談内容>

5か月前ほどから友達と習い事に通うと妻が通い始めました。

しかし、ここ最近は妻の帰宅時間が日に日に遅くなっていき…もしかして…とご相談。

 

週に1回通っている習い事。

習い始めた頃は20時くらいに帰宅していました。

しかし、ここ最近は帰宅時間も23時ぐらいまで帰ってこなくなったという。

妻に確認したところ…妻は「友だちとお茶して帰ってきている」と。

妻を信じ、夫は最初はあまり気にしないようにしていましたが…あまりにも頻繁に続くので怪しいと思い調査のご相談をされ、ご相談後ご依頼されました。

~調査結果①~

<習い事に出かける日>が怪しいので、曜日・時間などの予測は完璧でした。

 ・計3回の調査を実施。

 

習い事が終わる時間より先に習い事の場所で張り込み調査を開始しました。

 習い事が終わった対象者(妻)は車に乗車しました。

 

その後、近くの駐車場の広いコンビニに車を駐車し車内で電話しているのを確認。

しばらくすると…対象者の車の横に車が停まり、その車から降りる男性は対象者(妻)の車に乗り込みました。

 

2人はそのまま、習い事のある場所から近いラブホテルに入って行きました。

 

・一緒にラブホテルに入って行くところ、出てくるところの撮影成功。

・調査は他2回も同じパターンの動きでしっかり証拠が撮れました。

 

調査終了。

~~妻の浮気調査事例②~

三重県津市在住30代男性からのご相談。

 

 

<相談内容>

妻の身だしなみから浮気では?と感じた依頼者様。

  • 新しい洋服
  • メイクが変わる
  • 見たことない下着が増えていた

それと、子どもが産まれてからはずっとセックスレスが続いていたそうです。

 

依頼者様は、対象者(妻)の昼間の様子が怪しいとおっしゃっておりました。

 

・依頼者様の休日と平日の仕事帰宅後の妻の様子は特に怪しい動きはない。

 

子どもが幼稚園にいっているので、妻が自由に動ける時間は9時~15時の間しかないということでした。

 

ご相談後、『白黒』ハッキリさせたい!とご契約となりました。

~調査結果②

ご依頼者様と事前に話し合い、調査日を平日の昼間(妻が一人になる時間)に決定しました。

 

自宅から子どもさんを幼稚園へ送迎する時間に合わせ自宅から調査開始。

 

早速、幼稚園の送迎後、妻は動きだしました。

大きなショッピングモールの駐車場に停め、男性が運転している車に乗りこむところを確認しました。

そこからコンビニで飲料水を購入する。

30分ほどドライブをした後、ラブホテルへと2人は入っていきました。

・ラブホテルへの出入りの撮影

・別日、男性の自宅を特定

 

<別日に調査をして判明したこと>

同じ男性と週に2回ほど接触していました。

食事にいったり、ドライブをしたり、ラブホテルへ行ったりとデートを楽しんでいました。

結果、デート1回・ホテルの出入り2回の撮影を完了。

 

調査は終了。

<妻の浮気にお悩みのあなたへ>

  • 妻の最近の動きに違和感がある…
  • 証拠はないけど…怪しい行動がある

違和感・不信感がもしもあるなら一人で悩まずご相談ください。

 

浮気が事実であれば、見て見ぬふりが一番状況が悪化します。

女性の場合、『心の浮気』

 

つまり、肉体関係だけでなく、浮気相手に本当に恋愛感情を抱いてしまっている状態。

 

しかも、あなたに対するもの以上の感情を抱いてしまっているとしたら?

 

『不貞行為』は不貞行為ですが…

身体だけの浮気なのか、心の浮気なのかによって、今後も大きく状況が変わってきます。

 

見て見ぬふりするくらいなら、1度ご相談下さい‼

 

三重県の探偵🕵

のぞみ調査事務所まで、ご相談下さい。

 

🌻お気軽にどうぞ。

 

それではこの辺で。