· 

三重県探偵ブログ 【探偵への相談、悩んでる?】

三重県探偵ブログ 【探偵への相談、悩んでる?】

こんにちは☺

 

さて、今日は『探偵への相談』のお話。

 

探偵事務所にご相談にいらっしゃる方、誰もが簡単に

 

「そうだ‼探偵に相談しよう!」

 

いう気持ちになって相談されるわけではありません。

 

お一人で悩み続けて、

どうしたらいいのか迷い、

 

『やっぱり相談したほうがいいのかも』と思い、

弊社に相談の電話が鳴ります。

 

もちろん…電話相談をしながらも、

対面では…と

悩みを全て打ち明けない方もいらっしゃいます。

 

不安ですよね。

ご相談者様からしたら不安だと思います。

 

「現在、困っていることがある」

「探偵に相談してみたいけど…」

 

  • これは…もしかしたら相談するほどの問題ではないかもしれないな…
  • どうしたらいいのか…わからなくてそのままになってしまっている人

もしも、あなたがこういう状態なら、

ぜひ記事を読んでみて下さい。

 

💛少しでも探偵に相談して気持ちが軽くなります様に…。

 

【三重県探偵🕵のぞみ調査事務所】

今のあなたの気持ちを教えて下さい。

 

『今の状況から抜け出したいと思っていますか?』

もしも、あなた自身が今の状況から抜け出したい!

悩みを解決したい!と願っているのであれば、その悩みは必ず解決できますよ。

 

捉え方や考え方、そして解決方法をしっかり知ることで、あなたはその悩みを乗り越えることができます。

おそらく今悩みの渦中にいるのであれば、

不安・恐れ・怒り・嫉妬・イライラ…。

なんだか自信を失ってしまうような感情になったり、

ネガティブな感情にとらわれやすくなってしまいます。

まるで一人ぼっち。

真っ暗で出口の見ない迷路に迷ってしまっているような不安な気持ちにもなっていきますね。

こうやって、あなたの中に沸いてくる感情。

これを無理やり抑え込もうとする方が多くいますが…この感情はこのままで。

 

私たち子どもの頃は、心から笑ったり泣いたり悔しがったり感情をそのまま表現しましたね。

ですが、大人になるにつれて感情を抑える癖がついてしまう。

 

でもね、感情って…そもそもあなた自身を表しているものです。

嬉しい悲しい頭にくるなど何らかの感情が湧いたら、、、抑え込むんではなくて『どうしてそう感じるのかな?』と問いかけることで本当のあなたを知ることができるんです

【頭の中を整理してみませんか?】

弊社は【無料相談】を受け付けております。

 

しかし、中には「いきなり…探偵に…」と不安になる方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

  • まだパートナーの浮気問題への気持ちがまとまっていない。
  • 離婚は考えていないのに、浮気をハッキリさせたら今後の夫婦関係は?
  • 子どものことが心配…(精神状況・伝え方など)
  • そもそも、調査をしてどうしたいのかな…

などなど…。

まだモヤモヤなのに、相談なんて無理!って方は、ご相談下さい。

 

浮気調査の話ではなく、

まずは、対話をしながら自分自身のことや今抱えている悩み・問題、そして自分の心の状態を話していきます。

そうすることで、問題点を整理することができます!

 

声に出し悩みを第三者に打ち明けると、重い気持ちが本当にスッキリしますよ。

🌻こちらは、ワンツーマンの講座(セルフカウンセリング)となっています。

別途料金が必要になりますので、ご希望の方はご連絡下さいね。

 

🌻そして気持ちがまとまったら、探偵に浮気相談をする!

 

気持ちがまとまったら気持ちがまとまっているから、探偵に相談しやすく明確に話せますね。

そうすると対処法やアドバイスが明確にしてもらえます☺

 

🌸順番は自由!

・調査前に気持ちを整理したい人

・調査後に整理したい人

あなたの必要な時にお使いいただければと思います。

 

【前に進もう!という気持ち】

なんたって、「前に進もうといういう気持ち」が大切!

 

もしも、あなたにその気持ちがあるなら大丈夫。

 

あなたがやることは実はとってもシンプル!

 

「目の前にある、あなたのできることだけをすればいい」

自分は80の『力』しかないのに…100の『力』を出さなくていい!

80の『力』なら80のままの自分の精一杯で挑めばいいんだよ。


まだ遠くにあってハッキリ見えないものは、わざわざ見ようとしなくていい。

今は見えなくても、あなたの問題を解決するたびにゴールは必ず見えてくるからね。