三重県探偵ブログ いつからでもスタートできる!

三重県探偵ブログ いつからでもスタートできる!

こんにちは☺

 

皆さんは、日々の中で…

 

『あ~人生終わった~』と、

思ったことありますか?

 

「人生、おわった~」と、

思ったとしても…

その先も人生は続いていますよね☺

 

そうなんです‼

今、どんなに辛い状況の中でも、

どんなに大変でも、

 

あなたの人生が終わるまで終わらない‼

 

私たちの人生の始りは、

この世に生まれてきた時。

 

人生が終わるときは、

自分が死んでしまうときです。

 

これは、どんな人でも変わらないという事実。

 

だから、

 

『人生は常に通過点』

 

今日はそんなお話をしていこうかと思います。

 

今、悩んでいる人、

苦しんでる人、

 

少しでも、気持ちが楽になりますように☺

 

▽ 

 

🌸気持ちが楽になる魔法

なるほど~。

 

と、思っていただけましたか?

 

それでは、ここから!

 

今、浮気問題で悩んでいる。

つらい思いをしている…。

苦しい、虚しい…

 

『どうしたら…』

『この先が、不安』

 

もしも、今そんな状況の中で苦しんでいるなら、

こう考えてみてほしいのです。

 

今、あなたが経験している人生は…

 

"『通過点』でしかない"

 

そう思ったらどうだろう?

少しは、気持ちが楽になりませんか?

 

たしかに…人生には流れがあります。

今のその苦しい経験は避けて通ることができなかった。

 

でも、『通過点』だから、

その続きがあるということでしょ。

 

その、続きはあなたが決めれるんです。

あなたが、選べるんです。

 

そう、そこから!

 

新しいスタートをすればいい!

いつからでもスタートできる‼

「あ、いやいや…こんな歳から再スタートなんて…」

 

って思いましたか?

 

何かを始めるのに年齢は関係ありません。

いくつからだって成功する事は可能です。

 

どんな年齢からだって、

人生は続いているからね。

 

人生は終わってない☺

いつからでもスタートできるし

なんの問題ありません☺

 

さあ!

あとは自分の人生の終わりに向かって

懸命に、あなたらしく生きていく!

 

これだけです☺

 

「良い事も、悪い事もずっとは続かないよ」

 

大丈夫!

人生はなるようになる!

そして、なんとかなる!

(私の口癖)

 

と私は信じてます☺

 

使ってみてね。

 

 

 

「あなたは今、つらい?」

 

でも、あなたの最後がハッピーエンドで終わるよ!って

思ったらどうだろう?

 

なんか乗り越えられそうじゃない?

 

 私、すごーく韓ドラが大好きなんだけど、

 

ずっとハッピーでもいいけど…

悪役がいて、性格悪い人が登場して、

ドロドロと苦しいこともあり、

つらいことも乗り越えてく、

 

そんなエピソードがあるから

ドキドキ…するわけです!

盛り上がる訳です!

ファンの心にグサっとささるわけです!

 

私たちの人生にも同じように、

時には辛い事も苦しい事も起こる。

 

だけど、

 それは通過点だから。

 

大丈夫🌻

最後に🍀

すべては通過点なんですよね。

成功しても。失敗しても。

 

すべては通過点にすぎないんです。

笑いも。傷も。涙も。

 

【すべては通過点】

 

だからその時の結果だけで自分に価値自分に価値判断を下さなくて大丈夫です。

 

通過点で経験したこと。

 

そこには価値があって、

そこに学びがある。

 

その学びの中に、本物の幸せの種がある。

 

だから、通過点を避ける必要はなし!

恐れる必要もなし!

 

八方塞がりに見えても、必ず抜け道はある。

 

当たり前すぎて忘れがちな日常だけど、

本当はかけがえのないものなんだよ。

 

それを、噛み締めながら

今日という日を、精一杯生きていこうね。

 

そして、大切なことは

「あなた自身がキラキラ✨輝いてね☺」

浮気問題でお悩みの方へ

~三重県の探偵🕵~

 

浮気問題でお困りの方は、

のぞみ調査事務所へお任せください!

 

あなたの心に寄り添います。

 

解決までしっかりサポート!

※まずは、無料相談へ

 

~お気軽にご相談ください~

 

ご希望の方は、有料講座となりますが

 

・セルフカウンセリング

・お母さん心理学講座の体験会

 

も、開催しております。

 

気になる方はお問い合わせくださいませ。

 

~それでは、このへんで~