· 

三重県探偵ブログ 【浮気問題、放置して諦めてない?②】

三重県探偵ブログ 【浮気問題、放置して諦めてない?②】

 こんにちは☺

 

 

本日は浮気問題放置してませんか?

ということで、、、

 

今回は「夫の浮気」に直面されたけど・・・

 

対処法がわからない。

どうしたらいいかわからない方へ

 

前回と今回の2回に分けて記事にしております!

 

では2回目~どうぞ。

 ▽

【何故、放置してしまうのか・・・】

浮気の事実を知った多くの妻はこう思うでしょう。 

 

「どうして浮気なんて・・・」

「うちの夫に限って浮気なんて・・・」

「いつから、どこで彼女とそんな関係になったの・・・?」

 

浮気を疑っていたとしても・・・

実際に浮気の事実を知ったときというのは、本当にパニック状態になります。

 

今まで積み上げてきた信頼関係が崩れ・・。

浮気という、夫の行為にも心が砕けてしまいそうになるでしょう。

 

夫に対する怒り・悲しみ・不安・孤独、、、。

 

「今は離婚なんて考えられない」

 

「浮気なんて許せない!夫とはもう無理。離婚する」

 

「子どものために、私が我慢すればいい」

 

色々な感情が大きく揺れ動き、ただ苦しい時間ばかりが過ぎていく・・・。

 

 

本当のあなたの気持ちはどうだろう?

この状況をどうやって乗り越えていけばいいの?

 

 これ以上、夫に浮気のことを問い詰めたら…離婚になってしまうんじゃないか・・。

 

そうなったら、後悔してしまうんじゃないか、

これから先の不安。

子ども達はどうなるの?

生活はどうなってしまうの?

住む場所は?学校は?

父親を奪ってしまうの・・・

 

そんなことが頭の中でグルグル…。

 

その結果、現状維持するためには、

 

「私が我慢しよう」

「何も知らないふりを続けておこう」

 

その"離婚の恐怖"が、妻たちの心を追い詰めるのかもしれません。

 

「何も知らないふりをする妻」

「言いたいけど言えない妻」

 

我慢をし続けて、この辛い現状が変わるわけではありません。

 

”そこから抜け出しませんか?”

 

あなたは、本当はどんなことを願っているのか。

本当は、どんなことに怯えているのか。

本当は、どうしたいのか。 

 

一緒にお話する中で、解決策はどんどん見えていきますよ。

浮気調査も心の安心もお任せ下さい!

さて、とても辛い気持ちをここまで一人でよく耐えてきましたね。

 

きっと、苦しい日々でしたね。

一人で心細かったでしょう。

八方塞がりの出口がない感じ・・・

経験したからこそ、痛いほどわかります。


自分の本当の気持ちと向き合えば少しは心は楽になります。
そして、そんなお声をいただき私も嬉しく思います。

しかし、それだけでは夫の浮気問題は解決できないのです。

 

弊社、探偵事務所は、

あなたの壊れた心もしっかりサポートします。

そして、あなたが乗り越えようとしている浮気問題にも対処できるよう背中を押していきます。

 

<浮気問題に悩んでいる渦中の方へ>


自分を責めなくて大丈夫ですよ。
最後まで諦めないで。

私たちにお任せ下さい!

一人で抱え込んでいても、問題は解決しません。

浮気問題で、お悩みのあなたへ

~三重県の探偵🕵~

 

浮気問題でお困りの方は、

のぞみ調査事務所へお任せください!

 

あなたの心に寄り添います。

 

解決までしっかりサポート!

※まずは、無料相談へ

 

~お気軽にご相談ください~

 

ご希望の方は、有料講座となりますが

 

・セルフカウンセリング

・お母さん心理学講座の体験会

 

も、開催しております。

 

気になる方はお問い合わせくださいませ。

 

~それでは、このへんで~