三重県探偵ブログ 七夕に願いを☆彡そろそろ自分を生きようか

三重県探偵ブログ 七夕に願いを☆彡そろそろ自分を生きようか

こんにちは☺

 

誰にとっても懐かしい思い出。

 

【幼いころの思い出】

 

苦い思い出、嬉しい思い出

 

そんな思い出がいくつも浮かびあがりますね。

 

そんな思い出たちが

今の自分を作り上げている。

 

そんなことを振り返りながら、

 

・今、悩みの渦中におられる方

 

・一歩、踏み出そう!としている方へ

 

届きますようにと記事にしました。

 

 

・幼い頃の思い出

生きていると、知らず知らずのうちに

いつの間にか自分の心に鎧をつけてしまってることがあります。

 

育った環境や、

今までの出来事。

痛みや、悲しみ、苦しみ、切なさや

楽しかったこと、嬉しかったこと。

 

などなど。

 

それらの、幼い頃の経験が今のあなたを作りあげてきたもの。

 

大人になっていくと、幼いころから作り上げてきた心の鎧が邪魔になり苦しくなる時がやってきます。 

 

・目の前で起きてる違和感は、あなたへのメッセージ!

そう、今あなたの目の前で起きている違和感。

 

そして、生きづらさ。

 

それは、あなたへのメッセージです。

 

"気づき"

 

どんなメッセージだろう?

 

それは、

「そろそろ、本当の自分を生きよう!」

 

なのかもしれません。

 

・自分に言ってあげてほしい言葉

「チャンスは必ず、ピンチという形だやってくるから」

 

私が、落ち込み悩んでいるときに友人からかけられた言葉。

どんなに救われただろう・・・。

 

こんな壁、乗り越えれるだろうか・・・

 

そう、思ってしまう。

 

そんなときは、自分に言ってあげてほしいです。

 

【イチローさんの言葉】

「壁と言うものは、出来る人にしかやって来ない。超える可能性のある人にしかやって来ない。」

ピンチはチャンス‼

乗り切るべき壁も、乗り越えられることが出来る人にしかやって来ない‼

ピンチを乗り越えた人だけが、チャンスを掴むんです。

「あなたなら、だいじょうぶ」

・前に進むチャンス!

もしも誰かを責めたり、自分を責めたり、していたら・・・

 

もう、やめよう。

あなたらしい、ステージに進もう!

 

まずは、自分が自分の心を癒してあげよう。

 

そうすれば、次のステージが見えてきますよ。

 

自分が自分に寄り添えた時、

あなたの大事に握りしめているものを手放そう。

 

決して無理にじゃなく。あなたのタイミングで。

 

目の前にある時期が来たら、そんな出会やタイミングがやってくるよ。

  

素直になること!

 

本当の自分で生きよう☺

浮気問題でお悩みの方へ

~三重県の探偵🕵~

 

有料講座となりますが、

 

セルフカウンセリング講座

開催しております。

 

まずは、自分の心を整理整頓も方法の1つ。

私がお手伝いします。

 

  • 浮気が疑われる場合のアドバイス
  • 浮気問題での不安・今後の動き方の相談
  • 話してみたい
  • 浮気問題で困っている

 

 

浮気問題は、

のぞみ調査事務所へお任せください!

 

あなたの心に寄り添います。

 

解決までしっかりサポート!

※まずは、無料相談へ

 

~お気軽にご相談ください~

 

それでは、このへんで~