· 

三重県探偵ブログ “女性の笑顔って素晴らしい②”

三重県探偵ブログ “女性の笑顔って素晴らしい②”

こんにちは☺

 

前回に引き続き

 

「女性の笑顔って素晴らしい」

 

女性の笑顔、妻の笑顔、母の笑顔、

幸せそうに輝いているそばには、幸せそうな人がいる。

 

「あなたは、誰を輝かせていましたか?」

 

 夫も、子どもも、

あなたが幸せそうにしていると、嬉しいんです☺

 

なんでも頑張れちゃうんです。

 

あなたの笑顔にはそんなパワーがある!

(ほんとだよ)

 

~あなたの笑顔で家族をキラキラ輝かせましょう~

 

❁前回は

【幸せレシピを4つご紹介しました】

 

❁今回はさらに、深ーくお話していきます☺

 

前回の幸せレシピは、こちらから

 

~4つの幸せレシピ~

~夫婦の循環~

夫婦の循環を良くするために最初にすること。

 

「それは自分自身と向き合うこと」

 

徹底して、自分に集中して下さい!

 

今ある環境の中で、自分を満たしていく。


相手を変えようとしたりコントロールしたい気持ちは保留ですよ。

 

※ただネガティブな感情を貯め込むと良くないので、どこかで吐き出すか紙に書いてポーイしてください。

 

相手を変えようとする根本的な原因は、自分の中に不足感があるからなんです。

まずは自分自身を本当に大切にすることですね。

やらないくらいが、ちょうどいい‼

女性って、元々。

なんでも器用にできちゃうんです。

だから、やりたくなくても出来てしまう。

 

でも、できるからってなんでもやらなくていいんです。

 

あなたが、「やらない」を選択することで、夫の役割がひとつできるかも。

夫の株が上がるかも~。

 

すると、どうだろう。

 

”本当”の自分の気持ちを叶えたあなたは、どんどん喜びますね。

どんどん、輝きます。

 

そして、男性はその姿をみて喜ぶ。

 

男性がいるから、女性は輝けます。

 

輝く女性がいるから、男性も輝く。

 

こうやって夫婦の循環がおきてくるのです。

「お互いの気持ちを大切に」

あなたの願い、そして夫の願い。

 

お互いの気持ちを大切にできる方法。

 

意見もぶつかりあうでしょう。

 

何度もケンカします。

 

そうなれば、しんどいです。

 

だけど、何度も諦めずに向き合ってほしい。

 

あなたが、パートナーと幸せを作ると思っているなら。

 

夫をダメにするにも、

良い夫にするにも、あなた次第かもしれない(*'▽')♪

浮気問題でお悩みの方へ

探偵にお願いしたいけど・・・

 

探偵に相談するほどでもないかな。

 

自分の気持ちが今はついていけてないな。

 

どうしたらいいか、迷っている。

 

自分の心を整理したいけど。

 

そんな方はコレ‼

 

 

有料講座となりますが、

 

セルフカウンセリング講座

開催しております。

 

まずは、自分の心を整理整頓も方法の1つ。

私がお手伝いします。

 

  • 浮気が疑われる場合のアドバイス
  • 浮気問題での不安・今後の動き方の相談
  • 話してみたい
  • 浮気問題で困っている

 

 

のぞみ調査事務所へお任せください!

 

あなたの心に寄り添います。

 

解決までしっかりサポート!

※まずは、無料相談へ

 

~お気軽にご相談ください~

 

それでは、このへんで~