· 

三重県探偵ブログ お盆休みの浮気にご注意!

三重県探偵ブログ お盆休みの浮気にご注意!

こんにちは☺

 

さて、みなさまはお盆休みはどう過ごされますか?

 

弊社は、数年お盆休みはなく、

毎年、調査をして過ごしています。

 

お盆などの連休は、

泊まりで浮気相手と出掛けたりすることが多いです。

 

浮気調査の事例を少しお話していきます。

【お盆休みに起こった…浮気調査事例】

 

ご相談に来られたのは40代の妻でした。

 

ご相談内容は・・・

 

いつも、私に無関心な旦那が当然話してきた内容。

 

「お盆はどうするの?たまには実家に帰って、子どもたちとゆっくりしておいで。」

「俺は仕事だから、送迎はしてあげるよ。ご両親に挨拶もしないと!」

 

えらく、気を使い…優しい言葉を話す夫。

 

一見、優しい夫のようですが…

妻は、その優しさが…余計に気になったそうです。

 

理由は・・

 

"妻は、前々から夫の行動を見て浮気しているのでは?"と感じていたそうです。

 

さすがに、お盆休み、そして帰省中に浮気をするとは思っていなかったようですが・・・。

 

怪しい優しさと…怪しい行動…に妻は。

 

「夫を信じれない!」と、

弊社のブログをご覧になり探偵事務所へ無料相談だけしよう!と相談に。

 

浮気調査について、夫への気持ち、これからどうしたいかなど、お話しました。

 

「調査するか、どうかは…一度考えます!」と帰られました。

 

翌日、、、。

 

「やっぱり旦那さんを信じれません!一人で家に残すと…帰省してるのにソワソワするので調査をお願いします」と、ご依頼していただきました。

 

【妻が実家に…帰省の日】

8月12日の朝、

 

夫は妻と子どもを連れて、妻の実家のある京都へ向かいました。

(終始、夫はご機嫌)

 

夫は、妻と子どもを実家に送り届けたあと、妻の両親に少し挨拶をして…。

 

まっすぐ浮気相手を迎えに行きました。

 (京都の駅へ)

 

そこから、夫は浮気相手と車で大阪に向かい観光を楽しみました。

 

その後、ホテルに一泊。

 

次の日・・・

 

朝、ホテルで朝食を済ませ、

チェックアウトのギリギリまでホテルに滞在。

 

ホテルから出た夫と浮気相手は手を繋ぎ、イチャイチャしながら…本日も大阪観光です。

 

観光を終えた2人は夕方に別れます。

 

浮気相手は一人で新幹線に乗り帰っていきました。

 

夫は自分の自宅へ1人で戻り、何事もなかったように…1日後に妻の実家の京都へ妻と子どもを迎えにいきました。

 

●お盆休みが終わり、調査時間内で何度か調査をしたところ

浮気相手は職場の同僚でした。

2人は普段は会社帰りに車の中で短時間会っていただけでした。

 

お盆に、外泊した証拠が撮れたのはとても大きかったですね。