· 

三重県探偵ブログ 「幸せな人の特徴とは?②」

三重県探偵ブログ 「幸せな人の特徴とは?②」

こんにちは☺

 

さて本日は前回の続きです。

 

「しあわせな人の特徴」

 

気になりませんか?

 

実は、誰でもなれるんです。

 

是非、記事を読んでやってみて下さい。

 

あなたの笑顔が増えますように☺

 

前の記事も読んでね。

▽こちらから。

・あなたは、毎日どんな表情してる?

「あなたは、普段どんな表情をしていますか?」

 

周りからみれば、成功者と言われる人でも、イライラして怖い顔をして、いつも何かに不満そうな…不服そうな人がいます。

 

それとは、反対に…特に裕福ではないけれど、ニコニコとして、楽しそうに毎日を幸せそうに過ごしている人もいますね。

 

そういう、正反対の人達を見てあなたはどう思いますか?

 

人生、勝ち組!とか、負け組!とか。

お金持ち、貧乏とか、

正しい、間違いとか、

成功、失敗とか、

 

"人生を勝ち負けで判断しても、人生をジャッジしてもあまり意味はない"

 

そんなふうに私は思います。

 

・笑顔って素晴らしい!

笑顔でいることの、すばらしさ!

 

笑顔でいれば、自然と明るい気持ちになります。

 

明るい気持ちでいると、笑顔になります。

 

落ち込んで笑顔になれないときは見ないふりするんではなくて、

つらさをしっかり味わった後、口角だけでも上げてみて下さい。

 

心が少し軽くなるんです。

 

「逃げたら負け」と思っていると…

無意識のうちにストレスを溜め込み、我慢しよう!と無理をしてしまう傾向があります。

 

もしも、「逃げたら負け」って思ってしまっているなら…

あなたは自然に人生を勝ち負けや、ジャッジしながら生きているのかもしれません。

 

人生は、「逃げたら負け」ではありません。

・勝ち負けではなく・・・。

勝ち・負けのような勝負することではなく…。

 

誰かと比較して優劣をつけることで、自分の価値を実感しようとするのではなくて…

 

私たちは、上も下もない。

そもそも比べるようなものでは、ありません。

 

争いも、何かを奪い合う必要もない。

 

持つ人、持たない人。
できる人、できない人。

 

人それぞれ違いがあるものです。

 

みんな違うけど、みんな同じだけ価値があります。

だから、みんなが同じように幸せになれるんです。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

次回に続きますね☺

浮気でお悩みの方へ

浮気問題でお困りのあなた!

 

一人で悩みを抱えていませんか?

 

<のぞみ調査事務所へお任せください>

 

あなたの心に寄り添います。

 

解決までしっかりサポート!

※まずは、無料相談へ

 

~お気軽にご相談くださいね~

 

それでは、今日はこのへんで~