三重県探偵ブログ ほっこり・ゆるり?

三重県探偵ブログ ほっこり・ゆるり?

こんにちは☺

 

忙しい8月から解放され

少しづつ、日常に戻っていきますね。

 

9月の記事には!

心がほっこり・ゆるりな内容を書いてみようかな。

 

お茶でも飲んで、ゆっくり記事を読んでいただければ嬉しいです。

 

そして、是非!

今日のやってみて☺

 

✿毎日に喜びをプラス1

毎日に喜びをプラス1しませんか?

 

誰でもできること。

忙しくても、大丈夫。

 

なにも特別なことじゃないんです。

毎日の日常の中、喜びを見つけるだけ。

 

自分のね、目の前にある「小さな幸せ」をたくさん見つける。

 

いくつも、いくつも積んで重ねていくんです。

✿ママの笑顔って。

きっとね、ママが幸せなら、家族が幸せになる。

 

子ども笑顔で幸せになる。

子どもが幸せそうに笑顔で学校に行けば、お友だちが笑顔に。

お友達が笑顔で帰ったら、その家族も笑顔に。

 

パパだって笑顔で幸せになって仕事に行く。

パパが幸せになって仕事にいけば、職場が明るくなって幸せになる。

社会が幸せになれば、みんな幸せになるんです。

 

幸せな笑顔は循環するんです。

 

ねっ。ママの笑顔って…♡

✿しあわせ実践会

さて、実践してほしいことがあります☺

 

「家族が集まれる時」

夕食時とか、休日の食事の時に。

 

「うれしいこと、楽しかったこと、幸せを感じたこと」などなど。

一人づつ話してもらいましょう。

 

毎日でもいいし、一週間に一回でもいいし、

みんなの幸せ話、聞いちゃいましょうヾ(*´∀`*)ノ

 

「うれしいこと、たのしかったこと、幸せを感じたことあった?」って質問すると…

 

不思議ですが、勝手に思い出そうとするんです。

幸せを、喜びを、嬉しさを、探し出す☺

 

だんだん・・・

だんだん・・・

 

無意識に幸せ探しし始めるかもしれませんね☺

 

幸せを話してくれたら、「すごーい!めっちゃいい~!」って反応してね。

 

人って何歳になっても自分を認められたり、褒められたりされるのは嬉しいですもんね。

 

「自分のことも大切に。

そして、目の前にいる人も大切に。」

 

ママも幸せ探ししてみてね。

きっと、たくさんの幸せが見つかりますよ。 

浮気問題でお困りの方へ

三重県の探偵!

のぞみ調査事務所に

浮気調査お任せください。

 

浮気問題といっても、

 

一人・一人、状況や環境が違いますね。

 

ご依頼者様の気持ちも、様々です。

 

弊社はしっかりと、ご相談者様のお話を伺い、

ご要望に沿った調査のご提案を致します。

 

「一度、探偵に話を聞いてもらいたい!」

 

「まずは相談だけでも、してみたい!」

 

「プロからのアドバイスがほしい!」

 

などなど。

 

どんな内容でも、まずはお気軽にご相談下さい!

 

それでは、この辺で。