· 

三重県探偵ブログ 『妻の浮気事例』

三重県探偵ブログ 『妻の浮気事例』

こんにちは☺

 

本日は、妻の浮気事例をご紹介します。

年々、男性だけではなく…

妻の浮気も増えております。

 

最近、様子がおかしいな。

行動が怪しい。

 

スマホや、服、新しい下着

メイクや趣味が変わるなど…

 

小さな違和感ですが…

それらで浮気発覚というケースの事例もございます。

 

それでは、浮気調査事例です。

 

【 ご相談内容 】

妻(30代)の様子がおかしいと、ご依頼者(30代夫)気づいたのは3か月ほど前。

妻との距離を感じていた依頼者様。

スマホをよく触り、LINEを気にしている。

夜に出かけることが増えたこと。(出かけると、帰宅も遅い)

浮気をしているのではないか…と、弊社に相談を決めた。という流れです。

 

【ご依頼者様のご要望】

・浮気をしているかどうか事実を知りたい!

・浮気しているなら、証拠が欲しい!

・浮気相手と別れさせて、夫婦関係を修復させたい!

・離婚は修復不能の場合、視野に入れている。

【 調査内容 】

事前に打ち合わせをして、妻が一人で夜出かける日に合わせ自宅より調査開始。

 

「職場仲間とご飯を食べに遊びにいく」と言って家を出ると、最寄りのバス停からバスで駅まで移動しました。

 

その後、電車に乗り換え目的地の駅の改札を出た。

 

改札をでたところには、男性が車で待っていました。

妻は男性の車に乗り込み、車はショッピングモールへと入って行きます。

 

手を繋いでショッピングを楽しんでいる2人。

15:30 映画館で映画を楽しむ(映画館の中でも手を繋いだり、男性の方に妻が頭を置いたりしていた)

 

映画を見た後、ショッピングモールを出て男性と飲食店へ。

妻は、お酒も飲んでおり食事中も終始、近づき楽しそうに会話をする様子でした。

 

2人は、飲食店を出ると駐車場に車を駐車したまま、歩いてラブホテル街へ向かいました。

 

※調査員はラブホテルに入るところを確認。

※3時間後、ラブホテルから2人で出るところを確認。

 

男性の車で駅へ向かい、妻を駅に降ろしました。

・妻は電車に乗車。

・男性を車で自宅へ。

 

※調査員は、対象者を浮気相手の男性に切り替え男性を追尾。

 

男性の住居を確認できました。

新しい住宅街、新築に思われる一軒家。

自宅駐車場では、子どもの自転車を確認する。

浮気相手の男性は家庭を持っていると思われる!(ダブル不倫ですね)

 

  • 別日に、浮気の徹底的な証拠を今回の事例と合わせて3回押さえた。
  • 男性の勤務先を割り出しに成功。
【 調査費用 】

パック料金 【Cパック】

 

¥514,800(税込)

【  最後に】

浮気の真実を知ることは、精神的にも辛いですね。

しかしながら、浮気を見て見ぬふりすれば…どんどん夫婦関係の修復は難しくなるのが現実です。

何もしないまま、時間だけ過ぎていくのはあまりにも虚しい。

調査する、しないとは関係なく、まずはご相談下さい。

調査ではなく、アドバイスのみで解決される方もいます。

 

何もしないでモヤモヤするのではなく、一度だけ勇気をもって探偵に相談してみてくださいね。

 

どうぞ、お悩みお話ください。

~三重県の探偵~

のぞみ調査事務所にお任せください。

 

それでは、この辺で。