三重県探偵ブログ 探偵が語る…夫婦関係

三重県探偵ブログ 探偵が語る…夫婦関係

こんにちは☺

 

「最近、夫の態度が…冷たい」

 

「愛情が感じられない」

 

そんなふうに感じていませんか?

 

も・し・も!

 

早めに対策を立てましょう。

 

このまま放っておくと…

いつのまにか、少しずつ…

埋められない隙間ができてしまい、

 

浮気に発展、離婚問題に・・・

 

なりかねません!

 

今からしっかり、夫婦の絆を埋めましょう!

 

①夫婦だけど、男女でいますか?

何年もたった夫婦。

 

「男と女」ではなくなり・・・夫、妻。

子どもができれば・・・父親、母親。

 

いつのまにか、恋人だったころのことは忘れて夫婦として役割をこなしているだけになっていませんか?

 

・ワンポイント

 「夫が男として意識できるように、まずは、妻が女としてメイクや服装など気をつけてみるのはいかがでしょうか?」

②我慢していませんか?

夫婦喧嘩を避けようと、自分の気持ちを我慢していませんか?

 

夫婦喧嘩ってめんどくさいし、イライラするし、しなくていいなら避けたいけれど…

本音で話し合えるなら、素敵なコミュニケーションの1つです。

 

✿ポイント‼▽

 

  • 本音を言い合うチャンス
  • 最後まで相手の言い分を聞く
  • 理解しようとする、譲り合う
  • 前提は、この先、夫婦が上手くいくための話し合いを
  • 相手を変えようとしない
  • 感情的に話さない

勝ち負けじゃなく、相手を思い通りにさせよう!ではなく、

「夫婦の絆を深める夫婦喧嘩!」

そんな、ルールを作ってみてはいかがですか?

③可愛く甘えてみて

「甘えるなんて……」って。

 

難しく考えなくていいんです。

なんでもいいんです。

 

ただ全部一人で頑張らなくても大丈夫ってことです。

 

「自分がやるべきこと!」って思っていることを、夫に頼ってみて。

 

✿もしも言葉で甘えられないなら、行動で。

 

「俺がいないと、ダメだな」と思わせてみてはいかがですか?。

 

男性って、なんか手伝おうと思っても、何をしていいかわからない生き物。

態度でアピールしても、伝わりません!

だから、伝えてね。

 

きっと夫婦の絆、深まります。

最後に‼

さて1番、大切なこと!

 

相手に何かを望むとき。

 

「まずは自分から行動を起こすこと」

 

夫婦関係も、もちろんですが…

これは人間関係における全てに当てはまることですね!

 

もしも、「夫に話しても…返事が素っ気ない!」とモヤモヤしてるなら!

 

あなたも、夫に同じことをしていないでしょうか?

 

あなたに興味がない話を夫がしてきても、、、「私わからない!」で終わらせていませんか?

 

もしも、こうしてくれたらいいのに!

って相手に思うことがあるならね。

 

まずは、あなたから思いやりを先に見せる!

 

今、夫婦関係が・・・「あれれ?」って思う方がいたなら・・・

 

一度、自分が夫にしている態度を思い出してみてね☺

 

 

浮気問題や離婚問題に発展してしまう前に、まずは自分から初めてみませんか?

浮気問題でお困りのあなたへ

三重県の探偵!

のぞみ調査事務所に

浮気調査お任せください。

 

浮気問題といっても、

 

一人・一人、状況や環境が違いますね。

 

ご依頼者様の気持ちも、様々です。

 

弊社はしっかりと、ご相談者様のお話を伺い、

ご要望に沿った調査のご提案を致します。

 

「一度、探偵に話を聞いてもらいたい!」

 

「まずは相談だけでも、してみたい!」

 

「プロからのアドバイスがほしい!」

 

などなど。

 

どんな内容でも、まずはお気軽にご相談下さい!