三重県探偵ブログ 女性にしあわせになってほしい①

三重県探偵ブログ 女性にしあわせになってほしい①

こんにちは。

 

女性だから。

ママだから。

結婚しているから。

 

そんなふうに色々諦めていませんか?

 

女性だから!できることがある。

 

全然、諦めなくていい☺

あのね、女性の持つチカラってすごいんです。

 

だから自信を持って前に進んでほしい!

 

自分を「生きる」ってすごく大事だよ。

 

私は、今まで自分を生きていなかったから本当にそう思います。

 

今の自分と昔の自分がいるから伝えられる自分がいる。

 

 

<今悩んでいる人>

<辛いけど、前に進めない人>

<自分の気持ちがわからない人>

 

あなたの求めるものを大切に。

上でも話した通り、

私自身が自分のことが本当にわかりませんでした。

 

まだまだ、自分のことは全部わかっていません。

でも、日々の生活の中で知ろうとしています。

 

自分の本音を言ったり、自分に嘘をつかないように生きようとしています。

 

「今までは、自分のためより誰かのため」

そんなふうに生きていたから。(無意識にね)

 

  • 自分のしたいことがわからない。
  • 好きなことは?嫌いなことは?
  • 得意なこと・苦手なこと。

伝えたいことも、相手に伝えられない状態でした。

 

無意識に自分よりも誰かのために。

誰かの幸せを見て、自分を満たす。

誰かに嫌われるのが、怖かったから自分を押し殺す。

 

私が頑張ればいい、

私が我慢すればいい、と。

 

なんか自分も思い当たるな~って人は下の記事に進んでね。

辛いとき、やってみてほしいこと。

やってみてほしいことがあります。

 

簡単そうだけど、初めは私には難しいことでした。

でも、少しずつ少しずつ、やっていくと変わり始めます。

 

それは、

「自分の気持ちを大事にする」

 

そして自分の、目の前で起きる事を通してそこで感じる感情を味う作業です。

 

何度も、何度も、自分に問いかけていく。

(書いてみるのオススメです)

 

今、どんな気持ち?

どうしてそんな気持ちに?

どうしたいの? 

 

こんなふうに問いかける。

初めは答えが出ないかも。

でも、やり続けていくことが大事です!

 

きっと、あなたが本当に求めているものに辿りつくよ!

 

『自分が自分を大切にしてね』

 

では、次回をおたのしみに~。

浮気問題でお悩みの方へ

まずは浮気のお悩み、ご相談ください。

 

浮気の事実をしりたい!けど…

自分で浮気問題を解決するのは難しいです。

精神的にも、つらい…。

 

浮気を放置し続けると…

家庭崩壊や、最悪の場合、突然、家を出て行ってしまう状況ことも。

 

別れるといっても、嘘をついて浮気を重ねるかもしれません。

 

「浮気かどうか真実を突き止めたい」


そんな時は迷わず探偵事務所へ、
ご相談下さいね。

 

「もっと早く探偵に相談しておけば良かった」


と、後で後悔する前に、一歩踏み出してみて下さい。


浮気調査は経験豊富なプロにお任せください。

 

浮気でお悩みの方は、

 

三重県の探偵、のぞみ調査事務所まで。