· 

三重県探偵ブログ "SNS"で始まる浮気が増えてます!

三重県探偵ブログ "SNS"で始まる浮気が増えてます!

 こんにちは☺

 

SNSが普及し便利になった一方で、さまざまな問題が発生しています。

その1つがSNSから始まる不倫です。

 

不倫というのは・・・

昔は、職場・同窓会などリアルな繋がりの中で始まるものでしたが、

最近ではSNSがきっかけで不倫が始まるケースが増えているのです。

 

どうやって不倫につながってしまうの?

どうして、SNS不倫が増えているの?

 

詳しくは記事でどうぞ。

 

・本当にあった事例

興味半分でSNSを利用しはじめた妻。

そこでは・・・

  • 自分のことを女性として見てくれる。
  • 自分をしっかり尊重して扱ってくれる。

 夫と不仲で寂しい気持ちだった妻は・・・時間と共にハマりこんでいく。

 

①Facebookで、昔好きだった人と繋がることができた。

Facebookでは、画面に『知り合いかも』というメッセージが表示されていませんか?

そこに・・・昔すきだった人を発見‼

軽い気持ちでメッセージを送ったことがきっかけでやり取りがスタート。

お互い結婚していましたが・・・あまり上手くいっていなく、愚痴や相談をしているうちに・・・浮気関係に発展した。

 

②初めから出会いを求めていました。

浮気をしようと始めたわけではないけれど・・・。

夫婦関係も上手くいってないので、SNSを使って色々話せる人ができたらいいな~と。

DMや家庭の話を話しているうちに、、、日に日に惹かれていったそうです。

会える距離に住んでることもわかり、直接会う中にまで発展し浮気に発展。

 

③趣味が一緒で浮気に発展していきました。

今は便利な時代。ハッシュタグ1つで同じ趣味の人と出会えます。

そこで趣味仲間としてメッセージを交換していました。

「もっと話したいね」ということで…会うことに。

お互い既婚者という事は知っていましたが・・・結果ダブル不倫に発展しました。

上記のように・・・。

趣味をしたい!

自分と似た価値観を持った人と話したい!

こんな時には、SNSはとても便利で役に立つ存在ですね。

ハッシュタグなどを活用すれば、簡単に「仲間」を見つけられるでしょう。

人は自分の気持ちに共感してくれる相手に惹かれやすいもの。

なので、SNS上での出会いは浮気に発展しやすいのですね。

 

又、「浮気相手は昔からの知り合いの可能性がある」人を教えてくれる」

SNSを利用している者同士で共通の友人がいる場合、「知り合いでは?」と通知をしてくれる機能があります。

その中には昔好きだった人の名前を見つけてしまったり、元カレ・元カノだって出てきます。

時が経ち、軽い気持ちで連絡をしてみよう!とノリでメッセージを送ったら・・・話が弾んで「直接、会おう」ということになり、そのまま浮気につながっていく可能性も大!

 

さらに!職場仲間から浮気に発展するケースもあります。

職場仲間、上司、部下など・・・

プライベートを見て、「趣味が同じ」や「出かけた先」など「相手の好きなことや興味があること」などが分かります。

自分との共通点を見つけたると・・・親近感がわくこともありますね。

話すきっかけになり、仕事上の付き合いだけが・・・「親密な関係」に、という事も十分に考えられるんです。

・パートナーの様子がおかしい人は☑してみよう!

  • ずっとスマホをに持っている

今までスマホを肌身離さず持ち歩くことなんてなかったのに・・・。

こちらが気になるくらい、どこに行くにもスマホと一緒。

  • スマホを見られないように気にしている

スマホを触られても何とも思わなかったのに、、、。

スマホをテーブルなどに置くときに画面が見えないように下向きに置く。(浮気相手からのLINE通知を見られないように警戒している)

  • スマホの通知音が鳴っているのに見向きもしない

通知音が鳴っていても無視。もしくは、聞こえていないフリをする。

「今、スマホなったよ!見てみれば?」と聞いてみてみてはどうでしょう?

怒りだしたり、目が泳いだりしていないでしょうか?

浮気問題でお困りの方へ

夫婦問題・浮気のお悩み、ご相談ください。

 

普段、あなたは夫婦でコミュニケーションは取れていますか?

 

「どうせ・・・」

「私が我慢すれば・・・」

そんなふうに思っていないでしょうか?

 

 

夫婦関係を放置し続けると…

 

家庭崩壊や、浮気。

最悪の場合、突然、家を出て行ってしまう。

そのような事例も少なくありません!

 

「夫婦関係を修復したい」

「浮気をやめさせて、夫婦関係を修復したい」


そんな時は迷わず、

三重県の探偵!

のぞみ事務所へ、ご相談下さいね。

 

どんな些細なお悩みも、一人で抱え込まず話してみて下さい。

 

弊社、浮気調査は、もちろん。ですが・・・

心のケアも、とても大切だと考えております。

 

ご相談者様にあった解決方法を提供いたします。

 

  • ストレスマネジメント(有料)
  • セルフカウンセリング(有料)
  • 浮気相談(無料)

 

少しでもお悩みが解決するように

少しでも心が軽くなるように

弊社はたくさんのサポートを用意しております。 

 

「もっと早く相談しておけば良かった」


と、後で後悔する前に、一歩踏み出してみて下さい。

 

踏み出した先は私共がいます。

一緒に問題の解決策を探していきましょう!

 

それでは、このへんで。


浮気調査は経験豊富なプロにお任せください。

 

 

三重県の探偵、のぞみ調査事務所まで

お気軽に、ご相談ください。

お話しませんか?「心を整理したい方向け」

一人で抱え込んでいませんか?

一人で悩んでいませんか?

誰にも話せずモヤモヤしていませんか?

 

一人で悩んでいても、なかなか解決には結びつかないもの。

 

弊社のスタッフ!

カウンセラーとお話会しませんか?

 

「内容はどんなことでも大丈夫」

 

🌸お試し30分コース🌸

リアルで会話ができるZOOMのみとさせていただきます。

(ZOOMをお使いいただける環境でない方は、一度ご相談ください。)

 

時間は、【30分】

金額は、1100円とさせていただきます。

 

延長はありません。

もっと話したい!という場合には、

7ステップカウンセリングを別日に受けいただくことをおススメしております☺

 

・今、聞いてほしいこと。

・探偵と相談する前に…少し話したい。

・誰にも話せないから話したいこと。

・子どもの話。

・夫婦関係のこと

 

どうぞ、お気軽に話してくださいね。

 

※予約制です

※1日お一人様

お早めに、ご予約してね✿