【自分の幸せ探し】してみませんか?

【幸せ探し】してみませんか?

こんにちは☺

 

「幸せってなに?」

 

自分にとっての幸せって?

 

どうだったら、私は幸せ?

 

『どうやってするの?』 

 

きっと、すごくシンプルなこと。

 

だけど…

 

改めて聞かれて

改めて考えると浮かばない。

 

とっても簡単な幸せ探しお伝えします!

 

【自分を大切に】

自分に嘘をついて生きていませんか?

 

夫婦関係

 

親子関係

 

子育て

 

友だち関係

 

職場

 

日常生活、すべてで。

 

『自分の本当の気持ち』を

無視して生きていませんか?

 

あなたの持っている

もっと奥の方にある気持ちです。

 

素直な気持ち。

 

「本当は、嫌だけど」

 

「本当は、寂しいけど」

 

「本当は、ツラいけど」

 

「本当は、苦しいのに」

 

本当で素直な気持ちの事。

 

【自分の中でその声を無視してませんか?】

朝一にやってハッピーに💛

是非、やってみて下さい!

 

朝あなたが目覚めた時、自分に声をかけてみて?

 

「今日がどんな一日だったら最高?」と。

 

※ポイントは

 

でも、なかなか答えが見つからない。

 

小さくて、すぐに叶えられそなものでOK! 

 

例えば、

  • 今日は、一日笑顔で過ごせたらサイコー
  • 今日は、子どもと楽しく過ごせたらサイコー
  • 今日は、家の掃除を楽しんで出来たらサイコー
  • 今日は、自分の大好物を作って食べたらサイコー

などなど。

 

特別なことじゃなくて全然いいのです。

 

小さな喜び。

すぐにできそうなこと。

嬉しいこと。

ワクワクすること。

 

小さな小さな喜びを 

たくさん、たくさん積み重ねると

 

なんと!

大きな喜びになります。

 

自分が幸せになる方法は

何通りもあります☺

 

あなたの目の前の日常のなかに

本当はたくさん溢れている。

 

意識をしなければ気づけず、

通り過ぎていく。

 

だから、意識を向けてみてほしいです。

 

 『今日はどんなハッピーな一日にしますか?』

『自分を幸せにする』

 

これは夫婦関係も

職場の人も

家族も人間関係すべてに関係してきます。

 

 

まずは自分が幸せに満たされて下さい。

 

自分が悲しい!苦しい!

と何か足りない気持ちのまんま

誰かと愛を築くことはできません。

 

なにが起こるかというと…

 

「相手に満たしてもらおうとする」

 

自分が幸せで満たされていないことに気づかず

相手も自分に満たしてもらいたいだろうという思い込みが生まれます。

 

 

そうすると、

 

 

相手が喜ぶこと

相手を満たす

相手を優先する

 

自分の幸せが相手次第で決まってしまう状態に陥るのです。

 

相手のことは一旦置いておいておく!

まずは自分です!

 

自分が何をしたい?

自分はどうやったら幸せ?

自分がワクワクすることは?

自分は笑顔になるには?

どんな楽しいことがあるだろう?

 

それをまず1番にして下さいね。

 

自分が幸せで満たされていれば、

相手に満たしてもらおうとなんてなくなり

勝手に相手が喜ぶことをしてあげられるようになります。

 

※「自分がしたい」というところがポイント。

 

自分がしたいことだから、行動した時点で幸せ。

何かを相手に自分からしてあげれたことで幸せ。

自分も嬉しい・相手の見返りもいらないでしょ?

 

人に言われてやるより

自発的にやった方が気持ち良いですね。

 

「絶対やっておいて!」と

 

という物事より

 

やってもいいし

やらなくてもいいよ。

できなかったら、後で一緒にしよう!

 

のほうが自由で心も軽やかになる。

 

これ、不思議なもので

言葉にせず隠していても

「やっといてほしい」という思いは、

相手に伝わります。

 

なので、相手を変えよう!と

するより…

 

夫婦関係や子育て

仕事・人間関係

 

全てにおいて、モヤモヤするものがあるなら

 

まずは自分を幸せにしてあげる!

 

これが、関係が良くなる近道かもです!

 

実践してみて下さいね。

もっと詳しく知りたい‼

「夫婦関係を修復したい」

「浮気をやめさせて、夫婦関係を修復したい」


そんな時は迷わず、

三重県の探偵!

のぞみ事務所へ、ご相談下さい。

 

 

どんな些細なお悩みも、

一人で抱え込まず話してみて下さい。

 

弊社は、浮気調査は、もちろん。

 

ですが・・・

心のケアも、とても大切だと考えております。

 

 

まずは、心を整理整頓したい!

 

夫婦関係について話したい! 

 

まずは、探偵に浮気の解決策を聞きたい

 

とにかく話したい!

 

『今』のあなたに合った、

解決方法・心が軽くなる方法を提供いたします。

 

 

  • カウンセリング
  • 心の整理整頓
  • 浮気相談(探偵からのアドバイス)

 

少しでもお悩みが解決するように

少しでも心が軽くなるように

弊社はたくさんのサポートを用意しております。 

 

「もっと早く相談しておけば良かった」


後で後悔する前に、一歩踏み出してみて下さい。

 

踏み出した先は私共がいます。

一緒に問題の解決策を探していきましょう!

 

それでは、このへんで。


浮気調査は経験豊富なプロにお任せください。

 

 

三重県の探偵、のぞみ調査事務所まで

お気軽に、ご相談ください。