今、悩みの渦中の人へ

今、悩みの渦中の人へ

こんにちは。

 

この記事では、

『今、悩んでいる方へ届けたい』

 

現在、夫婦関係で悩んでいませんか?

 

 「どんなことでも大丈夫」

 

少しでも参考になればと思います。

『すべて上手くいくようになっているから』

 

今、どんなことに悩んでいますか?

夫婦問題のことでしょうか?

 

浮気問題?

 

家族関係?職場のこと?

 

「すべてだいじょうぶ」

 

どんなコトでも 大丈夫。

 

あなたはあなたのままで大丈夫。

 

そんなことを伝えていきます。

すべて、大丈夫。

つらくて…苦しい現実。

受け入れられない現実。

 

けれども、きっと‥・

 

ちゃんと向き合って乗り越えてきたから、

 

今がある。

 

もちろん…簡単なことじゃないかもしれない。

 

けれども

 

「ありのままを受け入れる」

「あなたは、あなたのままでいいです」

 

今、あなた起きてることや、

自分の目の前にあることには、ちゃんと意味があるんです。

 

事柄や出会いも全て。

あたたにとって意味のあること。

 

そしてね

そのすべては「大丈夫」

 

必ず、乗り越えられるから。

 

 

 

あなたらしく!それが1番。

 

離婚も経験し、子育てをしながら

サポートさせて頂く活動をしている

立場として、思う時があります。

 

私が自分の心が喜ぶコトをして

キラキラしていたら、家族はそれを見て

 

何かを感じてくれるのではないかな。と…

 

 母としてやりたいこと。

 1人の人、女性としてやりたいこと。

 

 掃除機も全然できてないけど、

ご飯も手の込んだものはできないけど

 誰かのために、自分のできることをしていこう‼と。

 

それで笑顔になってくれて

 それが自分の喜びならば

私はそれでいいな。と思います。

 

 自分のできることを

できる時に目の前のことからやっていく。 

 

何かのきっかけになれば、

勇気になってくれれば…嬉しいです。

 

人を支えるって支え方は何通りもあります。

 

私は優しさや 思いやりを土台にして

心に寄り添って、人に伝えていけるよう

そんなふうに活動していきたいと思います。

 

 

浮気問題・夫婦問題でお悩みの方へ

弊社は

『浮気調査』はもちろんですが、

 

心のサポートもしております。

 

浮気問題では、心のバランスが崩れがち…

 

そこを整えること!

 

それは一歩、前に進むことに関係していると

思っております。

 

浮気問題でお困りの場合。

 

まずは、心の整理をしながら

 

調査のことを進める方法もございます。

 

あなたが今、必要としていることを

お届けしていきます。

 

まずは、ご相談下さい。