夫婦関係・許し合うチカラ

夫婦関係・許し合うチカラ

こんにちは☺

 

『夫婦関係・許し合うチカラ』

 

あなたには、パートナーに対して

許せないことがありますか?

 

「絶対に許せないこと」はありませんか?

 

身近であれば、あるほど・・・

許せない問題が起きやすいです。

 

毎日、一緒に生活をしていれば、

もちろん、ぶつかり合うことも多くなりますね。

 

その中で、許せないような問題は起きます。

 

取り返しのつかないこと

一生、消せないような傷を付けられた。

 

など・・・。

 

 

"絶対に許せないこと"があると、

夫婦仲は悪化し、崩れていきます。

 

もちろん「許す」というのは、とても困難。

 

しかし、許せないままでは、進展がありませんね。

 

もし…夫婦関係を本気で改善させたい想いがあるなら

『許すチカラ』を信じ実行して感じてみませんか?

傷ついたときだからこそ!

許せない出来事が起きたとき・・・

 

『思い切り、仕返しをしたい!』

と思うことがあると思います。

 

仕返しをしたら、どんなにスッキリするでしょう。

 

しかし、

してしまったら、

相手を傷つけてしまったことで・・・

心が痛むのではないでしょうか?

 

そして、仕返しをしたことで、

あなたは相手のレベルまで自分を下げたことになります。

 

なので『許す』です。

 

許したら、大目に見ていることになる。

許したら、起きた事を忘れなければ。

許したら、今後もまたされる。

 

そう思い…許すことは難しい場合があります。

夫婦という親密な間柄では特にそうなんです。

 

そんな自分の心の傷をいやすには、

 

『その想いを断ち切る!』ことが大事です!

 

「許す」ということは「手放す」という意味もあります。

 

そして許すは必ずしも、

起きた事を忘れなければならない!

というわけではありません。

 

少し、視点をかえると・・・

 

いつまでも、

その傷にこだわっているということは

 

『その間は、ずっと相手の支配元にあなたはいる』のです。

 

全てを、綺麗になくして忘れて手放すのは不可能。

 

だから、まずは『許す』ことで

相手の束縛から自由になりませんか?

あなたの負の感情を許す!

人は弱い生き物です。

 

私、自信…それは実感していることです!

 

口では綺麗なことを言います。

しかし…なかなか言葉に身体がついてけないことがある。

 

でも、そんな自分を許してあげてください。

 

夫婦だけに限らず、『他人を許す』とは

 

あなたが持っている負の感情を許すということです。

 

あなたの負の呪縛から解放させてあげてください!

 

苦楽を共にして、本当の夫婦に。

そして仲のいい同志になり、

自然に寄り添って生きている夫婦になれますように。

浮気・夫婦問題でお悩みの方へ

まずは、ご相談下さい‼

 

『ひとりで抱え込んでいる悩み』

を話してみて下さいね。

 

「こんなこと相談してもいいの?」

と感じていることも大丈夫です。

 

話すことに、少し抵抗がある方は

 

 

あなたが感じていること。

相手に対する負の感情などを

紙に書き出してみるのも良いです。

 

・具体的に

「どのような気持ちなの?」

「相手に対してどう思っている?」

 

など、少しずつ思い出しながら

箇条書きで良いので書き出してみてください。

 

感情的になると

なかなか自分の気持ちを客観的に見て

整理することができません。

 

紙に書き出すことで整理できるようになりますよ。

 

書き出したあとに、相談に行く!と思えば

自分の心もまとまりつつあるので

話しやすい!かと思います。

 

さらに、弊社で気持ちをまとめることもできます‼

 

弊社、浮気問題はもちろん‼

 

心のサポートも手厚くサポートしていきます。

 

三重県の探偵🕵

のぞみ調査事務所まで

ご相談ください!

 

それでは、この辺で。