浮気・第三者の影・・・

浮気・第三者の影・・・

こんにちは☺

 

三重県の探偵🕵

のぞみ調査事務所です。

 

【離婚を急かす夫】

 

【態度が急変し、攻撃的な夫】

 

※もしかすると・・・

その問題は緊急性の高い問題かもしれません‼

 

<信じられない夫の行動>

  • 生活費は渡さない‼
  • お前との生活はもう無理だ‼
  • 早く別れてくれ‼

【普通の生活さえ奪ってしまうような夫の行動】

離婚の責任は妻だ‼と

主張する夫。

 

妻は自分を責め、

『離婚』という恐怖心から

 

毎日、夫の顔色を伺い、すがるような行動しかできなくなる。

 

 

本当に辛くて、不安でいっぱいですよね。

 

そんな気持ちを一人で悩み抱え込んでいませんか?

<夫婦関係修復と浮気の解決は別物>

まず、夫が離婚を異常に迫ってくる

 

又は、

 

離婚を急いでいる場合

 

多くの場合、

夫婦だけの問題ではなく、

第三者が存在している可能性があります。

 

つまり、浮気が関係していると思います。

 

しかし、

離婚に恐怖を感じ

自分に原因があると感じている方は

 

疑うことすらしません。

 

『私が悪いのかもしれない』と

夫婦問題を修復させようと必死に頑張る方もいます。

 

大切なことをお伝えします!

 

それは、

 

【夫婦修復と浮気問題の解決はの別問題です】

 

解決方法が全く違うのです!

 

【相手の情報収集】

第三者の女性という存在がいるのです。

 

女性との関係性も解決には大きなポイントがあります。

 

既婚者か独身?

子供がいるのかいない?

近くにいるのか遠距離?

今の関係性は?

 

上記内容によっても全く違います。

足元を固めよう!

 

旦那様から離婚を切り出された

 

旦那様が離婚を急いでいる

 

旦那様からの攻撃がすごい

 

まずは、

あなたやお子さんの生活を守ることが必要です。

 

さらに

 

離婚届不受理届けを出す

 

証拠を掴む

 

生活費をきちんともらう 

 

自分を守るために専門家に相談して

対処してくださいね。

 

今は、しっかり足元を固める時期。

 

そこからでも

夫婦のやり直しはできます。

 

まずは、ご相談下さい。