· 

三重県探偵ブログ 無料相談の下準備

三重県探偵ブログ 無料相談の下準備①

こんにちは。

 

前回の記事の通り、ほとんどの探偵事務所は「無料相談サービス」があります。(料金が発生する探偵事務所もありますのでご相談前にチェックして下さい)

★前回の記事はこちらから。

 

突然のパートナーの浮気の事実を知り一人ではどうしていいか分からない。

探偵や弁護士に相談してみよう!と考える方はいらっしゃるのではないでしょうか?

 

もちろん探偵はお客様のご相談に丁寧にお答えいたします。

しかし、いくら無料相談であっても「配偶者が浮気しているかも」「調査費用はいくらかかりますか?」など曖昧なご相談の場合、お客様の必要としている回答が出来ない場合もございます。

※プロの相談員です!上手く話せない・説明できない場合は安心して下さい。

 

きっと探偵に相談することもお客様にとって、とても勇気がいったはずです。

せっかくですから事前準備をして探偵の無料相談を有利に活用しましょう。

 

そのためには『事前準備』がとても重要です。

※注意※無理なく出来る範囲でご準備下さい。

 

 

〇探偵の無料相談を受ける際の事前準備とは?

〇探偵と面談で相談する前に必要なこと

まず、実際に探偵事務所で面談して相談を受ける際は一度、電話問い合わせをしてみて、自分で合いそうな探偵を何社か選んでみましょう!

 

電話で問い合わせた中で何社か決まったら予約を入れます。

※他の相談者様とお時間がかぶらないようにする為に事前予約をお願いしています。

 

〇探偵と面談して相談するの際に必要なこと

 

ご相談されるとき、やはり夫(妻)からの裏切り、浮気されたショックから感情でお話される方が多くいらっしゃいます。

相手への不満・怒りを一緒に話してしまう気持ちはよくわかります。

 

しかし曖昧な話であったり、感情論での話では私達が問題解決に向けたアドバイスを的確に回答することが難しくなります。

 

「ポイントは事実関係の把握です」

 

無料相談の前にご自分の出来る範囲で整理してみて下さい。

・現在の状況

・浮気相手・対象者の情報(無理せずわかる範囲で)

・ご希望の内容

・調査の目的(お客様のゴールは何でしょう?)

・不明点や質問点など。(何でもお聞き下さい)

 

整理して探偵に伝えることで、お客様に必要な情報と知りたい情報が手にできます。

 

「事実」と「感情」をなるべく分けてお話してみて下さい。

 

※ 無料相談での名前・ご住所は必要ありません。(ご契約時は必ず必要です)

※探偵事務所でご相談いただいた内容・情報は全て守秘義務を厳守しておりますので漏れることはありません。

 

のぞみ調査事務所は無料相談後の無理な契約や強引な営業は一切しませんのでご安心してご相談下さい。

 

ご相談無料・お見積り無料です。

 

お気軽にご相談下さい。