三重県探偵ブログ 探偵に相談する前に知りたかった話

三重県探偵ブログ 探偵に相談する前に知りたかった話

こんにちは。

『探偵に相談する前に知りたかった話』

 

探偵に相談することは、なかなか日常で起こりません。

しかし、『もしかしたら』相談する時がある可能性もあります。

『もしも』の時、こちらを参考にしていただけたら嬉しく思います。

・まずは相談してみよう!

浮気を知ったとき、ショックで焦ってしまわれるはずです。

どうしていいかわからず、行き当たりばったりの行動をしてしまうかたが多くいます

まず、浮気を知ったら状況が悪くなってしまう前に思い切って専門家への相談を。

相談することで、今の状況に合ったアドバイスがもらえ前に進むための準備ができるきっかけとなるでしょう。

・1人が不安であれば付き添いを頼むといい。

浮気に気づき冷静でいれる人は、ほぼいません。

「正確に説明できなかった」では、せっかく相談に行ったのに意味がなくなってしまいます。

何かあった時に助けてくれる家族に付き添いを頼むと心強いです。

また、探偵社へ1人で行きにくいなどの不安があれば、安心要素になるかと思います。

 

~ワンポイント~

相談前にご自分の状況を説明できるように紙に書きだしておくとスムーズに話せます。

そして、現在持ってる浮気の証拠などもまとめてみるといいですね。

・探偵に相談するだけでなく、大事なことはメモしよう!

探偵から、聞いた情報やアドバイスをメモする。

いざ、面談が終わって後々、忘れてしまうことがある。

せっかく相談に行ったのですから、今後の浮気問題の解決のために有効活用しましょう。

・調査料金を事前にしっかり確認しよう!

お客様にとって、調査料金は大切な1つです。

後々、後悔しないためにも見積を作成してもらい追加料金や調査の料金は確認しましょう。

 

そして…!

 

〇面談してみて、1つでも疑問があったり不安があったりと悩むことがあれば契約は決してその日にせずに一度持ち帰り下さい。

 

〇何社か無料面談を実際に利用して、自分が納得できる探偵社に依頼をして下さい。

探偵に無料相談に行くときの下準備はこちらから←

 

・まとめ

以上、探偵に相談する前に知りたかった話でした。

探偵社は全国各地に沢山ありますので悩んでしまいます。

そして探偵に相談する前は、やはり悩んでしまいがち。

そんな時にこの記事を参考にしていただければ嬉しいです。

「あの時、やっとけばよかった!」と後々、後悔のないように過去記事も含め読んでいただけたらと思います。

過去記事はこちらから←

 

 

三重県で探偵をお探しのあなた!

のぞみ調査事務所へお気軽にご相談下さい!

あなたに合ったアドバイスを探偵が教えます。

 

それでは、この辺で。