三重県探偵ブログ 女性にしあわせになってほしい③

三重県探偵ブログ「女性にしあわせになってほしい③」

こんにちは☺

 

 

「女性にしあわせになってほしい③」

お待たせしました☺

 

その前に、前回・前々回も合わせてどうぞ

✿女性にしあわせになってほしい①

✿女性にしあわせになってほしい②

 

女性だから。

ママだから。

結婚しているから。

 そんなふうに色々諦めていませんか?

 

「女性だからこそ!できることがある」

 

全然、諦めなくていい☺

あのね、女性の持つチカラってすごいんですから。

 

だから自信を持って前に進んでほしい!

そう思うんです。

私もそう思って人生を生きています☺

 

どうぞ。

 

自分を大切にすると起こること。

①・②と自分を大切にすることを沢山お伝えしましたが…

 

今日は自分で自分を大切にすると、起こることをお伝えしていきます。

これは、実際に少しずつだけど私も実感しています。

 

「自分の心に素直に」

相手へ思いを伝えていく。

 

  • 私は、これがいいと思う。
  • これが好き。などなど…

日常の中で少しずつ、少しずつ伝えていく。

そうやって日々過ごしていくうちに、自分が満たされ始めます。

 

『自分が自分のために生きていくこと』

楽しいことだったり、自分をどう喜ばしてあげようかを考えてみてほしい。

 

もちろん、日々の日常の中では楽しいことばかりじゃなくて不満って沢山あると思います。

 

例えば、

 

「やりたくない!」って思うこと。

それを「やりたくないのに!」って思いながらやって、不機嫌になってしまう。

 

「聞きたくない」って思う言葉たちばかり言われる。

そんな言葉を聞かされて、落ち込むこと。

 

なんだか、自分を適当に扱われてる気がして腹が立つ。

 

だけど、

 

実は、これは自分が自分にしていることが外側からやってきているだけなんです。

 

辛くない?

しんどくない?

悲しくない?

 

「あなたは、本当はどうしたい?」

 

外側からやってくるものは、自分が自分にしていることと同じことがやってくる。

 

だから、私が、自分を大切にすることで、私を大切にしてくれる人が増えました。

女性(ママ)の幸せが家族を笑顔に。

幼い頃の家庭の雰囲気というのは、知らず知らずに大きな影響を与えていきます。

 

それに大きく関わっているのは、ママ!

 

たくさんの事をこなせてしまう、女性(ママ)

「もっと自分が頑張らないと!」と、次から次へと大忙し。

「お母さんなんだから、ちゃんと、ちゃんと!」と。

出来ないと、自分を責めて落ち込んだり。

 

でも、本当は一人で頑張りすぎなくていいんです。

 

何が一番ってママの笑顔だから。

我慢じゃなくて、笑顔。

 

「家族のために」って頑張っているなら、

ママ自身が「幸せ」「楽しい」って一番に感じていいんだよ。

 

ママが笑顔で幸せそうにしていること。

それは子どもの幸せだ。

もちろん、パパもね。

 

学校から帰ってきて、イライラママ・がみがみママを見るのと、「おかえり~」って笑顔のママどっちがいい?

 

仕事から家に帰って来て、イライラした妻と「おかえり~」って妻の笑顔どっちがいい?

 

ママに話したいのに、何にも話せない。

仕事で疲れて帰ってきたのに、イライラされてたら、更に疲れる。

家帰りたくなくなっちゃうよね。 

 

女性(ママ)のチカラはホントにすごいんだよ。

 

もしも、男性が夫婦関係で悩んでこの記事を読んでたら是非やってほしい。

 

 

パパさん!妻に優しくしてあげて。

満たしてあげて。

そうすれば、幸せな家庭に前進する。

 

女性の方が読んでるならやってみて。

 

 

『自分を幸せにしてあげて』

『喜ばしてあげてね』

それが一番、周りが幸せになる方法だからね。

浮気問題でお悩みの方へ

まずは浮気のお悩み、ご相談ください。

 

浮気の事実をしりたい!けど…

自分で浮気問題を解決するのは難しいです。

精神的にも、つらい…。

 

浮気を放置し続けると…

家庭崩壊や、最悪の場合、突然、家を出て行ってしまう状況ことも。

  

「もっと早く相談しておけば良かった」


と、後で後悔する前に、一歩踏み出してみて下さい。


浮気調査は経験豊富なプロにお任せください。

 

浮気でお悩みの方は、

 

三重県の探偵、のぞみ調査事務所まで。